お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イースIX -Monstrum NOX- 総評/感想

イースIX -Monstrum NOX - PS4 出版社/メーカー: 日本ファルコム 発売日: 2019/09/26 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 自分ではない何者かになる。そんな夢を見たことがあるだろうか?その夢の中で私は考える。これは自分なのか、自分では…

Paradise 総評

しがないアルバイターの主人公・アヅマは、地元商店街の福引で南の島へのリゾート旅行を引き当てる。「もしかしたら旅行先で、可愛い女の子と出会っちゃったり……する可能性もあるもんな」軽い気持ちで参加したツアーは、野郎だらけの無人島6日の旅だった。落…

Paradise タカラ 感想

お待ちかねの真相ルートです! まあ概ね予想通りではあったんですが、情緒というかストレートにメンタルが破壊されました。以下、ネタバレあり感想です!

Paradise ミツギ 感想

アヅマはミツギと結婚するのがいいと思います。 いやもうほんと……ミツギ……結婚してくれ……アヅマと……。 以下、ネタバレあり感想!

Paradise マツダ 感想

Paradiseヤバすぎる。マツダから攻略したんですけど、なんていうか情緒を破壊されてしまいました……。なんだろう。なんて言っていいのか分からない。とりあえず感想……感想というかマツダへの思い……すみませんめっちゃ長いですw 以下、ネタバレあり感想! ………

幻奏喫茶アンシャンテ ミシェル・アレックス 感想

すべての謎が明かされるミシェルルートでした。 いやーアンシャンテ、面白かった! 以下、ネタバレあり感想です!

幻奏喫茶アンシャンテ 凜堂香 感想

間をおきまして、アンシャンテ感想に戻って参りました!w書いておいたんですが、早くも懐かしい気持ちになってるな……。 ということで、以下ネタバレあり感想です!

贄の町 総評

「俺はどうしてこんなところへ来たんだ?」 十代で家族を亡くし、今はガテン系バイトを掛け持ちして暮らす主人公の日天。 バイト漬けの日々を送っていたある日、暗い路地に入って行く喪服の青年に目を引かれ、彼が白い花束を落としたことに気づく。 放ってお…

贄の町 朽葉成臣 感想

可愛いふりしてあの子、割とやるもんだねと♪以下、ネタバレあり感想です!

贄の町 緑青あすく 感想

拍手返信:笑男の感想 エゴサからですが~の方へ>拍手ありがとうございます!ドラマCDの情報ありがとうございます~! 今ならまだ連動の特典冊子もつくよ~って言われたのもあり、贄をフルコンしたら買ってしまう気がしてます……w笑男の演技聴くの楽しみで…

贄の町 ココ 感想

贄の町ハマりすぎて爆速でやってる……。ということでココルートもクリアしてしまいましたw以下、ネタバレあり感想!

贄の町 蘇芳笑男 感想

萌えすぎて失神するかと思った。この人わたしのために生み出されたのかな? ってくらいエグいほどに好みにブッ刺さってやばかったです(そんなわけないだろ)。 以下ネタバレあり感想です!

幻奏喫茶アンシャンテ 総評

ちょっと個別感想と順番が前後しちゃいますが、ど~~~しても早くプレゼンしたくなってしまったので、先に総評を……! 幻奏喫茶アンシャンテ - Switch 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2019/10/10 メディア: Video Game この商品を含むブロ…

幻奏喫茶アンシャンテ イル・ファド・デ・リエ 感想

イルルートもやっぱり重くて、アンシャンテめっちゃ涙腺が緩むな~……!あとこのルートはサブキャラがイケメン過ぎた。攻略させて欲しい!w以下、ネタバレあり感想です!

幻奏喫茶アンシャンテ イグニス・カリブンクルス 感想

ゲームのPVやらパケやらからは想像もつかないエグさでびっくりしました……!いや面白いんだけど。こんな壮大で重い話だと思ってなかったので!というわけで以下ネタバレありイグニスルート感想。

幻奏喫茶アンシャンテ カヌス・エスパーダ 感想

初回はカヌスにいきました!首なしデュラハン……ということをうまく利用したいいルートでした。以下、ネタバレあり感想です!