お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナ・ファミリア リベルタ攻略

そういや、まさかのプロフィール記事に拍手ありがとうございます! あそこ見てくれる人いるんですね。びっくりうれしかったです! 嬉しすぎて、ちょっと更新しました。笑 ※このプレイ日記はネタバレの塊です お嬢LOVE光線がすごいw

アルカナ・ファミリア面白い! 中途感想

アムネシア、クロックゼロ等に拍手ありがとうございます! 時間のあった昔に比べ、最近は自分でもグダグダな感想だと思っているのですが……(まぁ昔も無駄に冗長だったりしたのですが)。 テンションによって雰囲気が全然違うしねw それでも読んでくださる方が…

カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦! ぽーたぶる

アルカナ・ファミリアが早くやりたくて仕方ないのに、発売日になっても発送すらしないAmazonに殺意が芽生えてます。 いつまで出荷準備中なんじゃい。 仕方ないので、積みゲー崩し。 やっとソラユメとカエル畑FDをフルコンプしました! カエル畑DEつかまえて…

アムネシア 総評

そういやアムネさんの総評忘れてたw AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし(2011/08/18)Sony PSP商品詳細を見る とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語。 それは、8月1日のこと。 朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の…

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 総評

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)(2011/10/13)Sony PSP商品詳細を見る 2010年、秋。 都内にある私立学校「秋霖学園」(しゅうりんがくえん)の初等部に通う、小学6年生の主人公――九楼撫子(くろうなでしこ)。 幼馴染の理一郎と共に比較的穏やかな学生…

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 鷹斗&キング攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 何故王様マントを着ていたのかがとっても気になります。趣味なの?

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 寅之助&反逆者攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です カエル畑プレイ後なせいか、どうがんばって聞いてもトラの声がハム男にしか聞こえなくて焦りました。 しかしもトラ萌えたー! もぉクロックゼロさいこーです!!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 円&ビショップ攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 大人Verだとビショップが最萌えです。揺らがない。 あービショップさいこーモフモフさいこー

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 終夜&哲学者攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 全力で泣いた 神ゲーの匂いしてきた 終夜が好きすぎて辛い

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 理一郎&放浪者攻略

クロックゼロ、結構ボリュームありますねぇ。 ※このプレイ日記はネタバレの塊です りったんかわええ~。

CLOCK ZEROきたーーー

きたーーーーー!!!!! 久々に楽しみにしてたゲームの発売にどきどきしました。 このゲーム、PS2版の発売前からチェックしてて、絶対移植するだろうなと思って待ってたやつなんです。 ちょーーー楽しみです。 これのためにマッハで帰宅してきました。 終…

アムネシア ウキョウ 感想

拍手ありがとうございますー!トーマの感想に拍手多すぎてびっくりしましたwみんなヤンデレ好きすぎるやろwみんな仲間ですね!!!!! 語ろう、ヤンデレ! 全然関係ないけど、今週のジャンプのH×Hにジンさんがさらっと出てきすぎてて笑いました。 ※このプ…

アムネシア トーマ 感想

※このプレイ日記はネタバレの塊です トーマあぁあああ トーマーーー!!!!!

アムネシア シン 感想

死神と少女、アムネシアに拍手ありがとうございます♪ そういや、キネマモザイクはいまじんで限定版を予約しました!わたし、乙女ゲーの限定版を予約購入しますよ。すごい出費! 通常版のゲームなら2本買えちゃう!でも、後悔はしません。華ヤカ、ほんと好き…

死神と少女 総評

死神と少女(2011/07/28)Sony PSP商品詳細を見る 絵本作家の兄と暮らす美しい少女の前に、記憶をなくした死神が現れる。 「死神と少女」の幻想物語。

アムネシア イッキ 感想

死神と少女、うたプリ、ワンドなどに拍手ありがとうございます!逐一御礼しようと思っていつも忘れるんだよなぁ……。 そういえばいまの最大の悩みは、華ヤカのキネマモザイクをどこで予約するかだったりします。限定版を買うことは決定しているんですが、店舗…

アムネシア ケント 感想

※このプレイ日記はネタバレの塊です ごめん、ケント。こういうメガネは愛せないw

死神と少女 あとがき

※このプレイ日記はネタバレの塊です やっぱり「死神と少女」はひとつの物語だったんですねという章。