お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2022-01-01から1年間の記事一覧

越えざるは紅い花 ノール 感想

一般ゲーとFF14をずっとやってまして、一般ゲーの感想も書きたいんですが、なかなか。こうしてルートごとの感想書くよりは楽なはずなのにナ……!? ignote.netまあともかく、越えざるの続き。ノールルートのネタバレあり感想です!

越えざるは紅い花 ナラン 感想

また間が空いてしまいましたが、何してたかってファイアーエムブレム無双 風花雪月やってました。青ルートクリアしたんですが、いや~~~よかった……。ボリュームもあったし本編では見られなかった諸々があって非常に満足できました!で、とりあえず一周はし…

越えざるは紅い花 スレン 感想

続けて更新できてるのを見ると、やはり感想を書くというのは習慣なんだなって実感しますね……。一回途切れると全然書けなくなる。でも書き始めるとまた書くようになる……。ということでずっと気になってはいたものの、長らくプレミア化していた越えざるは紅い…

OMORI ネタバレあり感想つらつら

www.omori-game.com ばちくそネタバレありでただ語ってるだけなのでよろしくお願いします。

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女(テンペスト魔女) 総評

store-jp.nintendo.com 侯爵家に生まれついたアナスタシアは、継母から虐げられ、身体と心を痛めつけられる毎日を送っていた。もがき苦しんだ末に、ようやくつかんだ幸福も、信じた人の裏切りによって全てを失ってしまう。生きながら焼かれる中、アナスタシ…

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女(テンペスト魔女)ルーシェン 感想

というわけでひとまず最後まで行きました! store-jp.nintendo.com以下、ネタバレあり感想です!

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女(テンペスト魔女)ゼン 感想

これどういう終わり方するんだ……て普通に予想が付かないですね。 store-jp.nintendo.com ということでゼンルート、以下ネタバレあり感想です!

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女(テンペスト魔女)クライオス 感想

さくさくクライオスも終わりました!テンペスト魔女、ツイッターとかでネタバレを踏まないように気をつけつつ感想チラチラ見てても評判良さそうなので、頑張って欲しいですね~! store-jp.nintendo.com では、以下ネタバレあり感想です!ティレルルートのネ…

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女(テンペスト魔女)ティレル 感想

store-jp.nintendo.com 現国王の実妹である継母を迎えた8年前から監禁・虐待されて育った主人公・アナスタシア。一条の光が見えたかと思った瞬間信じていた人間にも裏切られ、絶望のまま死んだ時、アナスタシアは魔女のルーンから「死に戻り」の能力を与えら…

MUSICUS! 尾崎弥子 感想

お久しぶりです!いや~~~約1年ぶり……(!?)の感想です。懐かしい。感想の書き方もう忘れちゃったよ。しかし、思えばこのゲームにギャルゲの感想書くのって初めて……?新しくカテゴリー作らないといけないなと思いました。さてそんな記念すべきゲームは『…