お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

やってしまった……

なつ

やってしもうたで……

これだけはやるまいやるまいと誓っていたのに

ついに  限定版買ってしまた( ゚д゚)

しかももうオワコン(※終わったコンテンツの略。もうブーム終わっちゃってるよってこと)のPS2!!!

それもこれも全部、夏空をいつまで経っても(いや実はそんなに経ってないけど)移植しないオトメイトが悪い!!!!!( ゚д゚)

このままではクロックゼロも買ってしまいそう……怖い……

ちょろっと寄ったブックオフでこれと運命の出会いをしちゃってねえ……。

通常版でも(今まで見た限りでは)普通に5000円くらいしてたのが、中古ですが限定版がゴーキュッパだったのでついつい……。

これで外してたらほんと泣ける(TдT)

当たりだといいな……。

そういや最近代永さんのショタキャラ聞きすぎてる気がするんですが(ビタミンZ・八雲、カエル畑・法月、夏空・篠原)、今回の篠原が一番よさそう。いやまだ聞いてないけど。

あと大人クールエロ系井上さんもめっちゃ聞いてる。

なんだろう、もっと目新しい声優さんとか目新しいキャラあてればいいのにね。

いや、合ってはいるんやけどねぇ。新鮮味がねぇ。とか言いつつ好きなんだけどね井上さんの大人ボイス。

そういや今がんがん積みゲが増えてますね恐ろしい。

・カエル畑(残るは広瀬・法月)

・遙か2(帝側で泰継・翡翠クリア、残るはいっぱい)

・夏空←今回買ったやつ

・ソラユメ(未プレイ)

あほだw あほがおるw

とりあえず遙か2は1周終えたので、またカエル畑に戻って、ソラユメの前に夏空かなーと思ってます。

ほら実家戻るとPS2で乙女はさすがにちょっと。