お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

コメント返信 と雑記

久々ですね!

いや~今月はほんとカスなんですよ。来る12月のクリスマスパーティーに向けて、出し物の練習をしないといけなくてですね……。

業務終了後に練習しているわけで……正直きつい!

しかもちょうど資格の試験も迫っていまして。ほんと、やなことは重なるもんだ。

唯一の救いは、クリパの次の日が華ヤカFDの発売日ということです。

新しい動画も公開されて気持ちは高まる一方ですよね!!!

御兄弟の朝のご挨拶、懐かしいー! こういう演出って憎いですねぇ。

早くやりたくてたまらないです。

もう、12/8にワープしたい……。

以下、コメント返信です。

>ゆらさん

お久しぶりです!

コメントありがとうございます! わたしもゆらさんのブログ楽しみにしています。

前も言ったかも知れないですけれど(行ってないかも知れないですけれど)、ゆらさんの感想はすごく読みやすくて納得できるところも多いので、とっても大好きです。

お仕事もお忙しいだろうに、マメに更新されてるところも尊敬してます。そして、マメに更新されているので楽しみすぎて毎日見に行っています笑

アルカナ、システムは面白い試みだけどシナリオはカスですよねw

勢いで乗り切れると思ったら大間違いってことをスタッフに教えてやりたいです。なんか、スタッフの脳内にはあるんだろうけど全然わたしたちは読み取れない(スタッフのの自己満足的な)裏設定とか裏話みたいなのがいっぱいありそうですよね。

わたし、ゆらさんとはお互い社会人一年目ということで、勝手に「どこも大変なのね……」と思って共感しながら読んでます笑

うちは教育係の先輩がとにかく酷くて、日々絶望してます。

強制イベントも多くて、1万越えの日帰りバス旅行に無理やり行かされることが決まったときには「これでいくらゲーム買えると思っとんじゃあぁ」と根暗な叫びを心の中であげてました。笑

と、わけのわからんことを書いてしまって申し訳ない!

コメント、嬉しいです!

わたしも、よくコメントしたりメールしたり他のブロガーさんと絡みたいなーと思ってはいるんですが、いかんせんズボラ(今回も返信が遅くなって申し訳ないです……)でチキンなもので……。

こうして絡んで頂けると飛び上がるほど嬉しいです。

本当にありがとうございました!