お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

GW終わるとか夢も希望もない

☆拍手返信

>SHOさん

ほんとそーですよね!! 期待した分、残念でした。

しかし、神楽坂バッドのお兄ちゃんはちょっとヤンデレっぽくていい味出してたんじゃないかと個人的には思ってます。

わたしもお兄ちゃんが出てきてあの緩い喋り方で話してくれるだけでほっとしてました。

月影の癒しですよね。

>05/04 17:05 榛名の感想にコメントくださった方

榛名好きのお声が聞けてよかった! 自分だけなんじゃないかと心配してましたw ありがとうございます!


GWも終わり、すっかり希望を失っているわたしです。

今週辛すぎんよー!

来週はついにサモンナイト5発売&週末に(珍しく)楽しい予定が詰まっているので、わくわくしてます。

そして、プレイ予定からもお分かりかと思いますが、ついにバクハンを買ってしまいました……。

当初から結構興味があったのですが、スルーしてて。

もんのすごい安くなっているのを見て、ついついポチってしまいました。

通販はほんとによくないねえ。

今はTYBのSMプレイ中で、次はDCを買ってやるか、既にあるバクハンをやるか迷ってるんですよね。

TYBはハマりすぎて怖いんですけど。この中毒性、どうにかせねば……!

いま拓海をクリアしたとこで、拓海にはそんなに萌えなかったのに、なんだろう、このハマりようは。

とりあえず感想でも書こうかな。