お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

おひさしぶりです!

どんだけ放置しとんねん!

 

いやー……前の更新……2月!?
こんなつもりじゃなかったのに感想書く暇がなくて……といってもゲームしたり本や漫画読んだりはいっぱいしてたので、単純にフッと感想を書く習慣が途切れちゃったのが原因ですかね……。
感想は習慣が消えちゃうとす~ぐ書かなくなっちゃうから。

スロダメの総評もだし、デ王の感想もだし、CAGEの感想もだし、初エロゲのSWAN SONGもやったし、MUSICUS!も買ってあるし、一般ゲーもいっぱいやってるんですが……。

でもぼちぼち! また感想書きたいな~と思ってます。

 

近々だとゲームの予定はこんな感じですね!

 

9/9 テイルズオブアライズ
9/21 Kena: Bridge of Spirits
9/24 LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶
10/7 終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-
10/28 ときめきメモリアルGS4
11/11 真・女神転生V
11/19 ファイナルファンタジーXIV:暁月のフィナーレ
    ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド
2022
1/21 ELDEN RING
1/28 Pokémon LEGENDS アルセウス

 

とりあえずテイルズ新作バチクソ楽しみにしてます。