お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

遙か5きたー!!!!!!

遙か5

遙か5ゲット!!!!!

ちゃんと予約してたつもりが予約できてなくて、昨日慌てて近所のゲーム屋さんで予約し直しました!

なのでオーディションCDは期待してなかったんですけど無事ついてきましたーよかった!!!

昨日からフラゲ情報見てうずうずしてたんですけどようやくこれでわたしも神子の仲間入り!

てかとりあえず開けて思ったのが、説明書がめっちゃ分厚いということ笑

どんだけやる気なのコーエー

いやいいことだけど。

早速ノーマルからいこっと!!!

ではでは遙かなる時空越えてきます!