お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コイビト遊戯 総評

転勤となった親の反対を押し切り、東京で一人暮らしを始めた藍川裕太。しかし、仕送りを打ち切られ、バイト三昧の極貧生活に……。そんなある日、大好きな兄の周平が、突然東京に転勤になったと訪ねてきた。しかも裕太が心配なので一緒に住むという。極貧生活…

コイビト遊戯 股がけBADルート 感想 & 変態度ランキング

ということで後半戦の~~~変態BAD感想&ランキングです!ネタバレしかありません!

コイビト遊戯 全キャラノーマルルート 感想

今回はイレギュラーですが、股がけルートとかもあって個別で感想が書きづらかったので、キャラ別ではなくノーマル+それに付随したBADの感想と股がけルートのBAD感想で分けたいと思います!股がけ感想の方に個人的変態度ランキングも書こうかなーと。では、…

DIABOLIK LOVERS (無印) 逆巻ライト 感想

なんというか、こいつは一言でいうと変態オヤジです。以下、ネタバレあり感想!例によって例のごとくツッコミオンパレード記事なので、そういうの我慢がならないという人の閲覧は推奨しません。

仁王 総評/感想

仁王 PLAYSTATION HITS - PS4 作者: 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2019/08/08 メディア: Video Game 時は1600年、大航海時代。ウィリアムは長い航路の末、東の最果ての国ジパングにたどり着いた。しかし、黄金の国とも言われるその地は…