お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

コイビト遊戯 股がけBADルート 感想 & 変態度ランキング

f:id:kokochia:20200211182540j:plain

ということで後半戦の~~~変態BAD感想&ランキングです!
ネタバレしかありません!

 

・滝沢&櫻井

滝沢に処女を奪われてしまったことにより処女厨櫻井がキレて突入するBAD群。
櫻井があまりにも処女厨すぎて滅茶苦茶引きました。
無理矢理やられたのにお前が悪い扱いされてさらに悲惨な目に遭わされる裕太が可哀想すぎる……!
滝沢に復讐するのを選ぶと滝沢を輪姦のち裕太が滝沢を飼うという裕太×滝沢エンド。思いのほか滝沢受がしっくりきてびっくりしましたw
感度は悪めなんだけど裕太に突っ込まれると感じちゃうってのが可愛い。喘ぎ声も思いのほかよかった。
滝沢の受けっぽさより、言葉責めしたりーの裕太が初めて見せた雄っぽさに「お前そういうのもできたのか……」と驚きw
復讐しないとKOKIエンド。まあ普通にKOKIにやられちゃうってだけです。乳首ピアスつけられるくらい? 双子のお兄ちゃんはホモフォビアの皮を被ったどぎつい変態でしたが、弟のKOKIはオカマのバイだけどSめなだけで割と普通でしたね。
やはり外面のいいやつほど内面がやばいんだ。
櫻井を罵ると娼婦エンド。みんなの肉便器にされてしまう裕太なのであった……。櫻井に突っ込まれ、諒にしゃぶられ、滝沢と芳賀のを持たされているという絵面がバランスよすぎて逆にシュール。なんだろ、AVのパッケージ見てるみたいな気持ちになるというか……。
その後も太股に「正」の字書かれるのとか、男性向けエロか!? っていう展開で裕太が心底可哀想だった。
そういえばライターさんの癖なのか、KOKIも櫻井も肉便器じゃなくて肉便所っていうのがなんか新鮮でしたw

 

・滝沢&芳賀

滝沢と芳賀の間で揺れ動くBAD群。
芳賀に迫られたのを拒否すると滝沢に普通にヤられ続けるEND。自分でやれって言われて無理矢理後ろを弄らされるのに、秒で目の前にいる滝沢の存在を忘れるくらいアナニーに没頭する裕太の素質が無限大すぎる……。裕太は受けの天才ですよ……。
芳賀にやられると、芳賀と滝沢両方と関係を持ち続けるEND。
女装があまりにも違和感ゼロで裕太が男の子だということを忘れるレベル。女装って言われて「そういえば裕太くんは男の子だったね」と改めて思い出すw
芳賀にやられながら滝沢とのこと思い出してたり、もう完全にビッチ化してしまっている裕太なのでした。まああの素質をもってすればこうなってしまうよな……。

 

・諒&櫻井

櫻井のウサギにされる(文字通り)BAD。
まさかウサギネタが直球でコスプレに拾われるとは思ってなくて逆にびっくりしたw
見た目的な意味でもウサギ好きだったんだね櫻井……。こいつがうさ耳買ったんだなって思うとなんか感慨深い気持ちになりました。
あと二次元ワールドあるあるのご都合主義サブリミナルに笑ってしまった。
サブリミナルって言っときゃどうとでもなる万能効果。そういうの嫌いじゃないよ……w

 

・諒&滝沢

諒と滝沢の間で揺れ動くBAD群。
滝沢を振り切って諒の元に帰ると、諒が心の闇を爆発させ、裕太の上に乗っかっていきなり受け化するENDに。マジで何の慣らしもなく勢いよく入れさせられるのにまずびっくりして、切れるぞ!? って思ったら本当に諒の尻が切れててびっくりした。
いやBLって割と無理矢理突っ込んでもマジで裂けることってあんまりないじゃないですか? なのにマジで裂けてるし、しかもそれが攻めからの襲い受けだし、襲い受けしたのに裂けるんかいみたいな、なんかもう色々衝撃だった……w
その後諒が淫乱になってるし……。でも実はわたしこのルートの諒が一番好きなんですよねw
ヒス気味になりつつ裕太に心情を吐露するところ、大好き。諒の愛し方としても、この形が自然な気がしますね……。
滝沢を振り切らないと諒にプレイを見せつけ、ちょっと参加もさせるという3Pエンドに。滝沢に突っ込まれつつ、諒にしゃぶられ……あれ諒ってなんかいつもしゃぶってるな……? 娼婦エンドでもしゃぶってたし、諒=おしゃぶりみたいなイメージがつきつつありますね。ちなみに他だと芳賀が69のイメージあります(聞いてない)。

 

・諒&芳賀

諒と芳賀の間で揺れ動くBAD。
諒も芳賀も友達というと、芳賀との友達END。このゲーム随一の爽やかENDです。
芳賀を選ぶと、先述した通り芳賀の十八番である69のち、部室でやってしまうというノーマルから派生のセフレENDへ。
なんか芳賀が絡むと変態度が下がりますね。

 

で、BADを見ましたので、ここでコイビト遊戯キャラ変態度ランキング!!!

 

1.周平兄ちゃん

クレイジーブラコン兄貴が堂々ナンバーワンにランクイン!!!
これは異論がない人が多いのでは。個人的には彼の代名詞であるストローよりも体臭を楽しむために風呂に入らせないってのが高ポイントでしたね……。あとクラスメイト全員に電話したり、普通にマジでクレイジーなところ。
そういえば、諒以外だと割と誰でも無条件に信頼しちゃうのがちょっと解せなかったですね。
弟は変質者ホイホイってわかってるはずなのに、櫻井とか芳賀を盲目的に信頼しちゃうのが謎。芳賀はまだしも、櫻井は信頼できるところないじゃんって思うんですけど……w

 

2.櫻井

いやこいつも異論ないでしょ。ぶっちゃけ兄ちゃんとタメ張るレベル。
変態というか超弩級処女厨なのがきついですよね。レイプですら被害者が悪いという最低最悪のジャッジを下す男。
輪姦させてメンタルを壊した後自分のモノにしようとか、トイレに置いて太股に正の字を書くとか、全体的に男性向け二次元エロ見過ぎなのでは? と思えるような感じのムッツリ感もあってこの順位に。
あと喋るのが遅い(関係ない)。

 

3.大貴

だってほら大自然の中で自慰するから……。あとポエム。
獣姦は別に興奮してるわけじゃなく、彼の性癖って訳ではなさそうなので辛うじて3位。獣姦に興奮する男だったら2位でしたね。
裕太をボロボロにして闇落ちさせてから摂取しようとしてるのが櫻井と似通いすぎててほんとこいつらは類友だなって思いました。

 

なんか後のメンツはたいした変態プレイがあるわけじゃないので、五十歩百歩かなと思いますw
強いて言うなら滝沢が変態というわけではないけど攻められる方の才能もあるのでポテンシャルが高い気がするくらい。自分ちに引きこもって裕太という加害者の訪れを待ってるっていうのが……。彼は本来的にはM寄りの気質なのかもしれないですね。
諒と芳賀は変態じゃないよなあ。2人とも人が来そうなところでやりたがるので、若干露出狂というかそっちのケがあるのかもしれないですけどw
あ、あとは諒の眼球舐めも変態プレイっちゃそうか。
女装は変態性癖とは言えないし……言えないですよね!? あれこれって感覚の麻痺!? だんだんわからなくなってくるなw
KOKIは単にSなだけだし。いやごめん服装は変態だけど。