お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

胸熱なニュース!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおい!!!

あのKH(+α)がHDになってPS3で帰ってくる!!!

コーエーのルビパがついに完全新作乙女ゲに着手!!!

信じてた……まじで信じてたよ……!!!

ありがとう、スクエニ!!!

まぁナンバリングのシリーズ新作も早くやりたいんだけどね!

HD版が2013発売と仮定して、ナンバリング新作が遊べるのは最速で2015かなぁ……とか考えるとちょっとへこむけどね!

ありがとう、ルビパ!!!

これで安心して応援できる!

ついに遙かの呪縛から逃れてくれたのか……!

ほんと、ほんと信じてるから! 応援してるから!!!

買うから!!! 面白いの頼みます!!!!!!!!!!

ひゃっほおおおおおお。興奮しすぎてやばい!!!

最近、まじで熱くなるニュース多すぎ。

VitaminZのFDついに発売とか、

逆裁5に弁護士のナルホドくん復活とか、

サモンナイトシリーズ奇跡の復活とか、

複数主人公とかあほかよと思っていたNORN9が案外面白そうとか(まぁ攻略したいキャラクターが七海さんに偏りすぎなんですけどね)、

やだーもー興奮するううううう。

は、そういえば前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!!

まさかこんなに同意(同意ですよね?笑)を得られるとは……!!! 感無量です。

コメント返信はまた今度します……いつも遅くて本当に申し訳ない。

ちょっと最近忙しくって大変です。