お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

黒歴史アルバム解禁だと……!?

ファン待望の宮ノ杜家黒歴史アルバムが黄昏ポウラスタ限定版についてくるだって?

これ買うしかないでしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

数々の経験から、予約特典とか色々ゲッチュしてはみたものの、ドラマCDにはほぼ食指が動かないことが判明したわたしなので、限定ドラマCDはいらないけどこの小冊子はまじで欲しい。今まで手に入れてきたドラマCD一応聴いてるけどまじでいらないw グッズとかも興味ないしほんとゲームにしか興味わかないんだな……。

忠実なゴミ虫使用人としては必須アイテムじゃないですか?

ということでまた性懲りもなく限定版を買おうか考え中です。

設定資料集とか小冊子とかは結構好きなんだよなぁ。いや今回は黒歴史アルバムだからですけどね!

怒涛の週末をのりきり、ようやく安定した生活を手に入れました。今週はマッハで帰ってドラクエしてます体を休めてます。

ハーツRまでになんとかクリアしておきたい!

にしても、どの町でも涙が出るんだがどうすれば……。

いまレブレサックをクリアしたところなのですが、神父さんがまた……。もう涙しか出てこない。

また今作は胸糞悪い登場人物が多いことで有名なゲームですが、そのなかでもこの村の登場人物はずば抜けて胸糞

ルーメンばりに滅ぼす選択肢があったら間違いなく滅ぼしたいくらいだわ!

いや子供は悪くないんだが!