お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAIROKU:AYAKASHIMORI 湫 感想

ダイロク、プレイこそはじめましたが、本日0時から待望のゼノブレイドがやって来るので、ひとまずここで一旦休憩です。とりあえず、取り急ぎ湫だけクリアしたので感想をば。以下、ネタバレあり!あんまりポジティブな感想じゃないのでそこんとこちょっと注意…

DRAMAtical Murder re:connect クリア/蓮/紅雀 感想

リコネまじで買ってよかった……。シナリオは凄く短いですが、満足度が高い。リコネは短いので、数人ずつまとめていきます!最初はクリア、蓮、紅雀の感想、ネタバレありです!これ記事書くに当たって最初はふたりのバナーも貼ろうと思ったんですが、すっごい…

Paradise 極-KIWAME- ナンジョウ 感想

ナンジョウに連れ去られて突入するナンジョウルート。これにてパ極終わりです!!!いや~~~正直積むかと思った。あまりの退屈さに……wフルコンできてよかったです。てか、ナンジョウを味わわずにパ極から去らなくてよかった。ナンジョウ最高でした!!!…

Paradise 極-KIWAME- マツダ 感想

やっとパ極のメイン3人終わりました!ところで東京24区が無事マスターアップしたようで、発売日に出るのが確定っぽくて嬉しいです。ステラさんで予約済み!同日にゼノブレが出るのでプレイはちょっと後回しになるかも知れませんが、やったら感想書こうと思い…

時計仕掛けのレイライン 総評/感想

リクエストボックスでも頂いておりましたレイライン、プレイしました!リクエストありがとうございました。楽しかったです!3作ぶち抜いて続き物ですし、分ける必要もないので、3作まとめての感想とします。便宜上リンクはVita版を張っておりますが、わたし…

Paradise 極-KIWAME- ミツギ 感想

すいませんこれもめっちゃ昔にプレイしてたんですが、感想書いてなかったw いや厳密には途中まで書いてたんですが、放置してたというか……。 今ちょうど新作も出てないし、いい加減パ極もクリアしてしまわねば。 ということで以下ミツギルート、ネタバレあり…

FINAL FANTASY VII REMAKE 総評/感想

FF15の出来が(察し)だったので不安7:期待3くらいの割合で挑んだ本作なのですが、滅茶苦茶よかった……。様子見してる人は是非買った方がいいです。本当に面白かった!!!以下ネタバレなし感想。 ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4 発売日: 2020/04/1…