お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲームのプレイ日記やら感想やら。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲーが好きです。

Paradise 極-KIWAME- ナンジョウ 感想

ナンジョウに連れ去られて突入するナンジョウルート。
これにてパ極終わりです!!!
いや~~~正直積むかと思った。あまりの退屈さに……w
フルコンできてよかったです。てか、ナンジョウを味わわずにパ極から去らなくてよかった
ナンジョウ最高でした!!!
以下、ナンジョウルートネタバレあり感想!f:id:kokochia:20200520223231p:plain

 


なんていうか……すっっっっっごい、ストレスフリーでした。ストレートに話が楽しめた。面白かった。
極の最大の問題は、あのワンパターンかつ詰まらないVSタカラ家シナリオだったんだなってしみじみと思ってしまいましたね……。
あの退屈すぎる会議がないだけでこんなに快適だったとは……w

 

さてさて。複数プレイルートという前情報を持ってプレイしていた本ルート。
ナンジョウから3P要求されたときの「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」って感じは凄かったですね。正直すっごい興奮しちゃいました。
(ミツギはどうしようもないとして)提案された瞬間からアヅマに突っ込む気満々なのを一切隠さないマツダに笑ってしまった。
これ助かった後はナンジョウと付き合うことになってると思うんですが、ミツギとマツダとも普通に友達続けてると思うんですよね。で、マツダは飲み会の時とか、わざとべろべろになるかするかして、アヅマに肉体関係迫りそうだよなって。
そのくらいのぐいぐい感ありましたw
しかもマツダ「んじゃあ……まず脱がせっから。アヅマはその間ミツギにキスだ。盛り上げていこうじゃねーんだよなwww
「盛り上げていこう」ってなんだよwww なんでそんなスポーツ大会みたいなノリで監視下の3Pに挑んでんだよ!!! エロシーンにわらかすな!!!www


ところで、ミツギがまたしてもナンジョウの呼び方バリエーション増やしてて面白かった。ビチグソハイネック七三眼鏡! ミツギの中学生男子みたいな語彙力、大好きですね!!!
後にタカラも含めての4Pになるんですが、3Pも4Pも思ったよりあっさりしてました。
ていうか、コイビト遊戯やったときも思ったんですけど、受け一人で4P以上の複数プレイを描くとなると、攻めになんらかの役割を持たせるためか、スチルですごい行儀よく画面に配置されることになってて、それが一種の滑稽さを生み出してるような気がしません?
A「はいオレ挿入担当」B「じゃあ僕は乳首で」C「俺はフェラするね」みたいな、絵画的なバランスの良さが逆に変な感じするっていうか……w
なので総受け複数プレイは3Pまでがいいなって思いましたw

 

閑話休題
ナンアヅなんですが。
筆おろししてやろっかって言うアヅマがえっちすぎて無理でした。
錯乱するほど萌えた……。
ナンジョウの童貞ムーブもたまらん。
自分で無理矢理やらせてビッチにしといて、「もう少し恥じらいを持ったらどうなんだ」じゃないよw
でもそんなこと思いながら死ぬほど待たせて、「ありがたく思え」とかって言ってえらっそ~にアヅマで童貞捨てる決意するの可愛すぎか……???
アヅマの余裕もたまりませんね……。ナンアヅだと、他キャラ相手だと見られないえっちなお兄さんアヅマが見られるのが最高!!!
「しゃぶれ」じゃなくて「こすれ」だったことに対して「童貞だからそこまで気が回らなかったのかな」は酷すぎてちょっと吹いたw
にしてもナンジョウ、ゴムもローションもなしで「お前らだってそうしてたじゃないか」って突っ込もうとするの、完全に悪い見本を見て育った童貞過ぎる。
いやまあ、見たのがアレだけなので、しょうがない気もしますがw
今後の成長に期待ですねw

 

最後も我慢できなくなってアヅマんとこ来ちゃうのが可愛すぎる~~~!!!
照れ顔もカワイイ! 自分が大好きだからってアヅマもパン好きだと思って美味しいやつ買ってきちゃうのもカワイイ!!!
ていうかカワイすぎて短いのが辛かった!!!!!!!!
パ極は他キャラだと道中が長すぎてタルいなって思ってたんですが(酷)、ナンアヅはずっと面白くてすっごく短く感じちゃいました……いや実際短いしね!?
絡みも3P4Pに割かれてるので、筆おろしの短い1回しかないし。
もっともっと見たかったです!!!
でも、正直この「もっと見たかった~!」くらいで終わるのがいい気もしますね、恋愛ゲームは……w

 

さて、パ極も無事クリアしたので。後は総評書いて終わりです!