お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

華ヤカ哉、我ガ一族 次男・勇ルート

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

ついにきたわぁ次男のターン!

楽しみにしてましたっ!

序盤はもう6週目(笑)なので、すっかりおなじみ。

真夜中の宴イベントがまたしても「ご兄弟!」で面白かった。

今回の宴は兄弟勢揃い。

行きたいのに素直になれない雅様を無理にでも引っ張っていく茂が、ちゃんと「お兄ちゃん」でものすごくときめいた!

やっぱご兄弟もみんな「雅様=ツンデレ」って認識なんだなぁ^^

しかし七夕イベントでスチルなのはもったいなかったなぁ……。

スチル自体はいいんだけど、七夕イベント自体があんまり好きではないのよね。

だって主人公の妄想よ。妄想はいらないよ、妄想は!笑

勇様の魅力が(わたし的に)爆発したのは花火大会!

首をぐりぐりしながら「はははは!」と高笑いする勇様かわゆい

というか頭撫でてるみたいでぐっとくる!

勇様と主人公が仲のいい兄妹みたいで素敵なワンシーン。

こんなお兄ちゃん欲しかった。

縁談での両親の説得、言っていることは勇様のが一番好きだったなぁ。

まともで、まともにかっこええ!

それにしても勇様面白すぎるw

・ドレスを「装備」

・(博覧会の展示に)「突入」

焦れる勇様かわゆい。笑

というかいちいち勇様の言動面白すぎる。

たえちゃんの専属使用人イベントもすごくよかった。

正様のときのその他使用人嫉妬イベントといい、今回のたえちゃん嫉妬イベントといい、「当然そうあるべき」と思っていたことがあって、なんかすっきりしました。

今回はたえちゃんの振る舞いも、勇様の振る舞いも、何より主人公の振る舞いがすごくすんなりきて……!

主人公のたえちゃん大好きっぷりがよかった!

たえちゃんとの友情を大切にする主人公がすごく好き!

個人的に迎えに来てくれたたえちゃんのスチル欲しかった笑

独占欲丸出しの勇様が素敵です。

全力ハグーっ^^

俺の物発言ーっ^^

正月ちょう面白かった!

いきなり接吻しちゃう勇様が大好きです。

途中の行程省くなし

勇様天然すぎる笑

しかも付き合ったことないのかぁ32歳。

おかんに相談しちゃうとか。可愛いなぁ32歳。笑

トキ男前や。変な関西弁ですが男前どす!

しかし雅様のときといい、この世界において初接吻の大切さがすごいな……!

襲われた後、勇様の自覚後、もう怒濤のラブラブラッシュ

え、これまだ2月ですよね?

勇様すごいよ。勇様最後にしてほんとよかったよ。二度見の嵐だよ。

早く続きが見たいのに終わりたくない。なんというジレンマ……!

一番人気なのも頷ける。もう勇様しか見えません。

勇様、大好きです!

当主の縁談セッティング後の、勇様が跪くシーンは不覚にも乙女ゲームで初めて涙腺崩壊寸前までいきました。がちで潤んだ。

無邪気に喜んで誓いを口にする勇様、複雑な思いを噛みしめながら涙の意味を誤魔化す主人公……。泣ける(T_T)これは泣ける(T_T)勇様ー!

と思ったらその次のたえちゃんの「いいから言いなさいよ! あんたあたしのこと馬鹿にしてるの!?」であっけなく涙腺崩壊した(T_T)た え ちゃ ん ! 愛してる……!

千富さんの母性溢れる言葉にも泣けました。ほんとこの使用人頭&次期使用人頭好きすぎる。

茂の時も最低オヤジだと思ったけど、わたしとしては今回の方がへこんだ。

持ち上げておいて地獄に叩き付けるって……どんだけ性格悪いんだよおぉ……。

世間ではマジカス様と呼ばれているらしいですが……これからはわたしもマジカス様って呼ぼうと思います

またご兄弟大活躍で大団円エンドというやや見慣れたシーンではありますけれども、よかったです。

というか勇様ってほんとブレないよね

わりとほかのご兄弟はブレてから皆の協力を得て思い直す、ってパターンが多かったからほんと男前で大好きだった。

勇様ルートほんと大好きでした。