お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 二階堂先生ルート

意外と手が早い二階堂先生ルート。

 

 

二階堂先生との1年間

 

不器用キャラやと思っていたのに手作り料理×ふーふーあーんがくるとはw

しかし料理上手な男の人ってそれだけでときめけるわたしがいます。

二階堂先生の手料理……! リンゴがうさちゃん……!

「幸せの四つ葉のクローバー」とか「ウサギ自ら先生の口に飛び込む」とかいちいちやること可愛いし……!

 

あと、リンデンの香りがどんなのか気になりすぎてググってしまいました。

リンデンって菩提樹のことなんですね。

爽やかで上品な香りらしいです。いい匂いのする男の人ってときめくわ!

PSPから匂いが漂ってくればいいのになぁ……。笑

 

そして可愛いものに目がないキャラw いやありがちやけどまさか二階堂先生がそうとはw

熱を入れてぬいぐるみを語る二階堂先生可愛すぎる……。

 

「お礼をさせてください」の選択肢では、これ絶っっっ対好感度下がるなとわかってながらついつい「真田先生をください」を選んでしまった。

真田先生欲しい! その後のやりとりも必見でした。犬系ぬいぐるみ……確かにw ほんま面白かったぁ。

まぁ速攻戻って選択肢なおしましたけどね。笑

 

てか! てか! Winterの究極の選択・STUDYでの悟郎と瑞希の会話あれなんなの!!??

そうだよそうだよそうだよー、求めていた悟郎がまさにここに……!

5年後奪いに来る宣言最高! これこのルートの5年後がほんと見たい!!!

夢とか完璧エンドよりよっぽどこっちのがときめくんやけどっ!

企む悟郎熱すぎる……二階堂先生逃げてw

ひっそり思ったのは、やっぱ瑞希って馬鹿なふりしてるだけなのかな? ってこと。

そしたら熱い! 早く攻略したい!

LOVEも面白すぎるw マサ犬物語w

二階堂先生ルートは周りが輝きすぎてますよね……!

 

 

ノーマルエンド

いかんにやにやがとまらんw 今までで一番おいしいエンディングかもしれんw

妄想が広がる余地がありすぎる!!!

さらっとくっつく主人公と二階堂先生、主人公のことも二階堂先生のことも好きだと叫ぶ真田先生、腹に一物隠し持つ悟郎……。

え、美味しすぎませんか? メイン2人の関係はそうでもだけど、周囲も交えると最高w

 

 

パーフェクトエンド

えろいw

二階堂先生、手が早いです! びっくりです!

家にお持ち帰りしていちゃいちゃが最速!

鳳先生ですら誘うだけやったのに!笑

でもやっぱり外野がざわざわしてる方が断然面白いのも確かである。

 

 

ドリームエンド

岡崎が一を担いでいったのが気になって仕方がありませんでした。あれこれベストエンドじゃね?

二階堂先生!!! まさかのぐいぐいきた!!!

てか唐突すぎてびっくりしました。ムッツリ? ムッツリすぎない?笑

先に告白しろよ! と思いました。

でもスチルがなんかペラペラな感じだったのが残念すぎる……。

 

 

全体的に外野が面白すぎたイメージ。

二階堂先生も想像以上に美味しいキャラクターやったけど、だけど、周りが気になって気になってー! ごめんなさい二階堂先生……!

卒業メッセージの文字が女性的というかもろに女文字でびっくりした。あれ絶対女の人が書いたよね。笑

あと是非メガネ外したスチルは必要だったと思います。

 

 

あれしまった一ルートのED感想と前後しちったな。まぁ明日でいっか。