お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 衣笠先生ルート

聖帝の(堕)天使衣笠先生。

 

 

衣笠先生との1年間

 

地味に唯一主人公のことをはじめっから「名前+先生」と呼ぶやり手さん。

超美人という設定なのに、どうしてもそうは見えなくて困ったw

私服が何故かチャイナ服っぽいのも気になる。あれアリなの?笑

でも糸目腹黒(かなりオープンですけど)って美味しいよね。

しかし衣笠先生の正体が謎すぎるw 瑞希の白召喚より数十倍ファンタジー

仙道一家の話も気になる……! 翼があんだけ怯えるってどんだけだ!

春夏秋冬きょうだいも両親も楽しそうで、仙道家いいなぁ……。

なんで出てこなかったの仙道家……。

 

真面目な清春面白かった。というか悶える鳳先生がレアすぎるw

衣笠先生ルートも、よく見てみると(?)、真田先生ルートに負けず劣らずなコメディ路線よね。

糸目腹黒な彼の弱点暴露なルートも見たかったような、衣笠先生はどこまでも衣笠先生でほっとしたような……。

 

Winterの究極の選択・STUDYは清春に萌え殺されるかと。

主人公に睡眠学習(?)させる清春かわええw てかこれ衣笠先生ルートじゃなくて清春ルートじゃない?

上着かけていってくれる清春ににやにやが止まらなくてどうしようかと思った!

 

もともとB6もT6もどのルートでも主人公のことかなり好きだけど、衣笠先生ルートは完全に逆ハーレムですね。

そういうの嫌いじゃないよ。

 

 

ノーマルエンド

くっついてくるB6にめろめろですw 瞬がつんでれw 翼も一も悟郎も瑞希もでれでれw

んでもって清春の嫉妬きたあぁあ!!!!! 独占欲うぅ!!!!!

きっ、衣笠先生のばか!!! 来ないで!!!

と思ったら衣笠先生のダークボイスにもときめいた

でもでも清春も好きなんだよ~一生渡さないとか言ってくるんだよ~!!!

いかん取り合い美味しいっw もうこのコンビ駄目、果てしなくツボすぎるw

スチルがどんなSMかと思うシーンですね。もう大好きっ小悪魔と天使大好きー!!!

 

と思ったらの夢オチw いやでも十分ごちそうさまです。

 

 

パーフェクトエンド

まさかのいきなり結婚式エンド。衝撃過ぎるw

衣笠先生はほんと裏切らないね!

みんなが扉の外で叫んでるのにきゅんときました。特に瑞希っ! 「お願い」にきゅん!

なんかまるでファンタジーすぎてときめけない。笑

 

 

ドリームエンド

衣笠先生に拉致られるエンド。拉致……?

なんか別のゲームのバッドエンドみたいなオチなんですけど大丈夫ですか。笑

主人公、魔術で捕らえられてますよw

 

 

 

衣笠先生はキャラクター的にはすごく美味しいのに、ファンタジーすぎてなんだか逆にときめけませんでしたw

全部が飛び抜けてるVitaminXのなかでも、また飛び抜けてファンタジー

なんでここまでエキセントリックな話にしたんだと小一時間問い詰めたい

でも面白かったです! 息抜き的な意味で。笑

卒業メッセージで、案外字が綺麗じゃないのが意外でした。