お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲームのプレイ日記やら感想やら。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲーが好きです。

VitaminX 一ルートED

一ルートはドリームとシークレットが好きでした。

……というかノーマルのスチルェ……。

ノーマルエンド

爽やかな青春ドラマのようなエンドやった! サッカー頑張りますエンド。

でも坂下と岡崎のことはやや蛇足であったような。

いやわたしがもう彼らのことは金輪際許すことがない気持ちになってるからかもやけど!

無邪気な笑顔を一が見せてくれるだけで、一年頑張ってよかったなぁって気持ちになります。

VitaminXのノーマルエンドってどれもかなり好きかも。

みんな、男としてもかっこいいけど生徒としても可愛いんだもの!

そしてこのエンドでは鳳先生と地味にいい感じなのがにやにやしてしまうw

しかし……あのスチルどうしたの。きもすぎてびっくりした!

パーフェクトエンド

あんまりにも普通でびっくりした笑 恋人同士になりましたデートエンド。

そして普通すぎてあんまり印象がない……強いて言うなら「腹チラ好きですね」!

一は密着度もラブ度もチラリズムも多かったイメージ。脱いでみたりとかね!

あと翼より女慣れしてたイメージ。やっぱり荒れてたからですか?笑

ドリームエンド

大学に落ちてプロリーグ受験しますエンド。

ここでの告白は最強にときめいたっ!

岡崎との思い出を楽しげに話す一を見て、なんかこのエンドの未来が一番幸せに見えました。坂下はスルーでしたけどね

そして後ろからギュッスチル! ……なのにあんまり萌えない笑

なんでなんだ! 一はスチルが変なことが多いのがわたしとっても不満です!

翼がいい味出していすぎるのをどうすればいいのか……。

シークレットエンド

鳳せんせえええ!!!!! 「告白でもさせて貰おうかな」ってアンタ!

おお、おおおお、大人の魅力すぎる……! きゅん死ぬと言うか心拍数上がりすぎて死ぬ って感じっす。

一瞬にして自分の顔が「にまああぁ」ってなったのがわかったw 自分きもいw

井上さんの声は風早とかの青年より、こういう年上の男ぉっ! て感じの方が萌えるなあ……。

てかほんと……いい声……すぎる……!

「内緒」ってスチルも美形過ぎてときめいた。これはずるい。これはずるい。

鳳先生高まりすぎたから速攻攻略しに行きます。やべえ。