お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 鳳先生ルート

思えば悟郎ルートの感想ぶっ飛ばして二階堂先生ルートの感想あげてたw

鳳先生と勘違いしたみたい。

ということで余裕をなくすお色気キャラの鳳先生ルート。

 

 

鳳先生との1年間

 

昔の女ネタっ……!

このネタってわたし昔の女に嫉妬しちゃって萌えられないのよね!

その上病気……重い……漬け物石のように重いよ……鳳先生っ。

揺れる鳳先生見たくないよ! 早く主人公のこと好きって言って欲しくて仕方ない。笑

 

しかしジムノペディといジュ・トゥ・ヴといい、サティ好きだなVitaminは。

でもVitaminのクラシックをアレンジした曲大好き!

地味にClassAのハバネラが好きなのよね。

 

っと話がそれた。

衣笠先生と鳳先生の、腹に一物ありつつトークがよかったです。まぁ衣笠先生の方が何枚も上手なんだけどね笑

一がストレートに対抗意識を燃やしてくるのにはかなりきゅんきゅんきました。

早く心決めてくれないとこのまま一に持ってかれるよ! ってずっと思っていたよ!

そしていまいち鳳先生が昔の女を吹っ切るまでの心の過程がわかりませんでした。笑

 

 

ノーマルエンド

卒業式で一と取り合いエンド。

ちょ、これ ほんとに ノーマルなんですか?

いきなりドリーム出しちゃったかと思うくらいびっくりしました。

卒業式、公衆の面前で告白した挙げ句ちゅっちゅちゅっちゅする鳳先生 半端ねえw

それに対抗してちゅっちゅちゅっちゅする一も 半端ねえw

このコンビほんとなんなんだと小一時間問い詰めたい両手に花とはこのことか! 美味しすぎる。

一に「お子様君」っていう鳳先生……! 好きです!

やっぱ鳳先生はアンニュイさ醸し出してるより余裕ぶちかまして意地悪してくれるくらいのが好きなんです!

ノーマルからごちそうさま過ぎて焦りました。

応援合戦もよかった! T6もB6も最高^^

 

 

パーフェクトエンド

ダンパで告白エンド。

あれっおかしい……パーフェクトよりノーマルの方がときめいた……!?

いやエスコートもいいんだけど……やっぱり卒業式でのちゅっちゅ合戦に勝るものではなかったです!

 

 

ドリームエンド

卒業式後にラブラブエンド。

ほんとにラッブラブ! 恥ずかしい!笑

なんか心変わりの話とかは面倒であんまり聞いてなかったんですけど、スチルはドアップで顔近いし、甘く囁いてくるし、もうどうしようかと。

しかもあれですよね。なんかアダルトな匂いも漂ってましたよね鳳先生!

 

しかし、このエンドって、Winterの究極の選択のLOVEともんのすごく繋がってるよね?

わたしはこれたまたま繋がってみたから楽しかったけど、バラけちゃったら悲しいことになっていたのではとか思ってしまう……いやわたしが繋がってたからいいんだけど。笑

 

 

正直に言わせて貰うと、鳳先生の過去の女とかは結構どうでもよくて、鳳先生が主人公に甘く愛を囁いてくれるということがわたしのなかの最重要事項だと言うことが発覚しました^^

あとキャラクターマニアの動物の真似がツボったw さすがだなぁ。

鳳先生はほんと声がよすぎてひたすらリピートしてしまった。

こういう声がこんなに好きだったんだなぁ……。キャラクターとマッチしてたし、甘い囁きが多かったからかも。