お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 悟郎ルートED

男の子ゴロちゃん! ……惜しい男、ゴロちゃん……。

 

 

ノーマルエンド

魔性の男ゴロちゃんw

相変わらず女の子の格好で遊びに来ては在校生を惑わせている様子。ヘソ出てますしねw

でもやっぱ可愛いなぁー。ノーマルのみんなでじゃれ合うエンドもいっつも楽しいよね!

主人公とゴロちゃん、二階堂先生と真田先生の4人組はかなり楽しい。真田先生も早く攻略したくて仕方ない。

おねえちゃん」って言ってくれるのが可愛かった。

 

 

パーフェクトエンド

男の子の格好キタコレ!

でもごめんやっぱり長髪のままだと可愛すぎて女の子に見えていましたw

髪切ったVerはほんとかわええ……男の子としてな……! でも服が……ゴニョゴニョ。出来れば制服+短髪が見たかったなあ……!

あとポージングもやっぱ乙女ちっくなんですよね。若干の違和感。笑

あーよかったっ。ようやく鬱憤が晴れた……じゃなかった、欲望が満たされてスッキリですっ!

でも「ダーリン」呼びはどうなの。笑 乙女ゲーなのにどん引くとか新しいw

「ハグ」なスチルはほんと美少年! 最高!

こうしてみると、人なつっこい外国人の男の子みたいでときめくよー。

それだけにもっと早くに見たかったという気持ちが大きいんですよ……!

「ボクの方が泣かせてる」宣言は意味深でにやにやしちったw

 

 

ドリームエンド

今度は「ハニーちゃん」「ゴロリン」ときたかw やめてくれ、もはやギャグw

なんだろ……ゴロちゃん、好きだし、いいんだけどいまいちときめけないというか惜しいというか……笑

でもなんか素直にバカップルで可愛いなぁ。

「はい、膝の上」とか「泊まっていっていい?」とか「キスして」とか「今度はボクがキスしてあげる」とか……上手だなぁ。まぁ呼んで欲しい名前がゴロリンなんだけどな! 全力で萎える笑

膝の上スチルも顔はイケメンだし言ってることかっこいいしなんだけど、なんか構図が若干変なような……惜しいぃ。

 

 

シークレットエンド

やべえ、二階堂先生の超まじめな告白w

うっかりにやついてしまったw

なんかでもこの流れはすごーく自然ですよね! だって二階堂先生、すんごい好きだったもんね主人公のこと。笑

気になったのは「わたしの心にここまで踏み込んできた女性は久しぶりです」的な 発言!

久しぶりってアンタ! 昔の女ネタはもういいんだよ!

でもストレートですんごくよかったぁ。

「結婚を前提としておつきあい」って直接言ってくれるって実はなかなかないよねぇ。