お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ペルソナ4新情報!!!@P4GとP4Uきたぁあああ

ペルソナ4続報来ました!!!

P4GとP4U!!!!!(←ポータルサイトにリンク!)

まじ胸熱過ぎてやばい!!!!!!!!!!!!!!

特にP4G!!!!!

リメイクきたよおぉぉおおお

もうPSVita発売日買いが決定しましたね!!!!!!

ちなみに追加要素は

・新キャラ

・コスチュームチェンジ要素

・新ペルソナ&新イベント

・新ムービー

・新OP

・ボイス量1.5倍

・救援要請システム

・○○○の追加

・2012春発売

らしいです!!!

まじ高まる!!!!!!!

女主人公編はないっぽいですが……まぁ、P4は主人公の存在感かなり強いもんなぁ。

テオ的イケメン従者の存在がありえなくなったことが辛いけど!

あと、新キャラはマリーという可愛い女の子なんだな。

イケメンといえば陽介くらいなP4だから(クマもイケメンっちゃイケメンかw)、カッコイイ男の子の追加かなぁと思ってたので、それもちょっと寂しい。

まぁ番長が一番イケメンなんですけどね。

ちなみに、P4UPS3Xboxとアーケードの格ゲーらしいですw

ごめん格ゲーには興味ないw

でも番長を操作とかはしてみたいかも……。そもそもペルソナ込みでの格ゲーってどんなんになるのかなぁ。わくわくしないでもないよ。

とにかく、アニメ化情報からこっち、ペルソナ4高まりすぎてやばいね!

アトラスさんほんとガンバッテ!

ほんとは今日はうらプリ@レンの感想あげようと思ってたんだけどそれどころでなくなったw

ペルソナ4>越えられない壁>うたプリでごめんw ほんとごめんレン!