お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

CLOCK ZEROきたーーー

きたーーーーー!!!!!

 

CZ

 

 

久々に楽しみにしてたゲームの発売にどきどきしました。

このゲーム、PS2版の発売前からチェックしてて、絶対移植するだろうなと思って待ってたやつなんです。

ちょーーー楽しみです。

これのためにマッハで帰宅してきました。

終末は家族旅行なのであんまり出来そうにないですが……それでもできる限りやれるといいな。

 


そしてCZまでのつなぎとして、久々にカエル畑FDやってました。まだフルコンプしてなかったんかいというw

残りが広瀬と千木良だけだったので、楽しみすぎて置いてたんですけど。

 

めっちゃ萌えた。

 

特に千木良アナザー、久々にベッドの中でごろごろするくらい萌えました。

千木良やべえ……ほんと愛してる。

あいつ、なんなの?

 

時間あったら感想書きたいんだけど、とりあえず今はCZにいきます。