ま、どうせまた変更しまくるんですけどね
こんなもん書いてそのとおりになったことないw
なう
・デザート・キングダム (PS2)
・魔法使いとご主人様 (PSP)
結局3DS買ってたというねw
KH3DS同梱版は絶望的だし、久々のぼくものが面白そうすぎてついつい。
今まだ1年目夏ですが、ちょー面白い!!!
はまりまくってます。
わたしたぶん最後にやったのがハーベストムーン(男主人公しかいなかった気がする)なんですが、それと比べると進化したなぁ。
最初主人公を含めて村民が4人しかいなかったのにはどうしようかと思ったわw
家を建てたら人が引っ越してくるのも面白いし、山を駆け巡るのも、トマトを育てるのも牛さんにブラシがけするのも何もかも面白い!!!
スローライフを楽しんでます。
そして、婿候補がひどいツンデレw
いまのとこまだ2人目がきたところなんですが、1人目の動物屋ニールがひどい。あんま話しかけんなとか言ってくる笑
今、ニールと結婚しようか、2人目の美容師アレンと結婚しようかめっちゃ悩んでます。
この2人がイケメンなんだよなぁ。ツンデレか俺様か、悩むわ。
そして改訂版今後の予定↓
3/15 ☆ ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~ (PSP) ←予約済
3/29 ☆ キングダムハーツ3D (3DS) ←予約済
3/29 逢魔時~怪談ロマンス~ (PSP)
4/26 ☆ BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- (PC)
5/24 ☆ うたの☆プリンスさまっ♪Debut (PSP)
5/31 ☆ 神さまと恋ゴコロ (PSP)
6/28 アラビアンズ・ロスト (PSP)
6/28 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~ (PSP)
アムネはせっかく様子見のつもりだったのに、公式サイトのトーマ新スチルが……ひどいわたしホイホイで悩みまくりましたが、やっぱりときメモが楽しみすぎるので我慢。
KHは確定なんですが、いまさらクインロゼがぐいぐいきてる。
魔法使いとご主人様をプレイしてるんですが、想像以上にいい。
いまロイドが後半入ったとこくらい。
絵も、もっさりしてるといえばしてるけど、ビタミンシリーズという苦行に耐えたわたしにしてみれば、余裕ですわ。
手抜きとはいえスチルもいっぱいあるし、すごいと思う。
シナリオもキャラクターも案外普通で、てか普通にいい感じで、ロゼ、案外いけるんじゃないかと思えてきたわ。
まぁ、このゲームはロゼの中でもかなり一般向け(?)らしいですが、それを考慮しても今のとこ、いやなとこないんだよな。
通いつめる作業が全く面白くないなくらいかな?
つまらない上に、攻略サイト見ながらやってたんですが、出会いがランダムとか酷いよねw
うーん、あとは……システムが信じられないくらいモッサリなところかな。
スキップとか、バックログとかQセーブロードとかもう最低レベルだし、まずすべての動きがモッサリというね。
うん、そのくらい。
余裕で我慢できます。
ってことで、ぐいぐい逢魔時が欲しくなってきました。
天狗さんが攻略できないらしいというので、なんとか買わずに我慢できてますけど、評価が高かったらきっと買ってしまうな。
夏 ☆ コンフィデンシャルマネー ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (PSP)
9月 Tiny×Machinegun (PSP)
未定 ☆ 三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ (PSP)
未定 ☆ BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- (PSP)
未定 ☆ DIABOLIK LOVERS ~Haunted dark bridal~ (PSP)
未定 ☆ STORM LOVER 快!! (PSP)
未定 Custom Drive (PSP)
未定 グリム・ザ・バウンティハンター (PSP)
未定 アルカナ・ファミリア -幽霊船の魔術師(ヴァスチェロ・ファンタズマ)- (PSP)
コンマネは、マスケチームということで、期待してます。
ぜひ、シナリオを頑張ってほしい。口パクもね。
そしてストラバがリメイクということで、この機会に買おうかなと思ってます。結構前から気になってたのよね。
フラグ管理しっかりしててほしいな。