お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

P4G発売まで後3日!

高まりすぎてやばいですw 普通に仕事早退して帰りたい!

思えば、なんでわたしはすでにクリアしたことあるゲームのリメイクに対してこんなに高まっているのでしょうか?

かつてないわ……。

早く陽介の「行くぜっ、相棒!」が聞きたいいいいいいい!!!

早くクマに「センセイ」って呼ばれたいいいいいい!!!

いかん、滾ってきた!!!

まぁ、なにしろくっそ長いゲームなので、クリアまでこのテンションが続くとは思えませんがw

なんか、血迷いすぎて、ペルソナ2罰買っちゃったし、なのにまだスタオ4とか改めてアビスとか買いたいし……このゲーム熱、どうやったら冷めてくれるんだ……正直、自分でももてあましてる。

人生でこんなにゲームしたかったこと、ないわ。

頭おかしーんじゃないかってくらいゲームしたいし、ゲームしてる。

家族にもそろそろおかしいと思われ始めている気がする。笑

上げ下げ激しいから、いつかはさめるんだろーけど、はやいとこテンションが落ち着いてくれないと困るわ!