お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

久々に予定を立ててみる

ま、3割合致すればいいかなくらいの気持ちで見てください。

7/26 スーパーダンガンロンパ2(予約済)

7/26 那由多の軌跡

7/26 三国恋戦記

7/26 P4U

(8/23 特殊報道部)

8/30 ソウルハッカーズ

(8/30 Custom Drive)

9/13 DIABOLIK LOVERS

(9/20 白華の檻 〜緋色の欠片4〜)

9/27 イース セルセタの樹海

(9/27 Confidential Money 〜300日で3000万ドル稼ぐ方法〜)

太字は可能性高です。

あれ? 7/26がまた増えてる。おかしいな……

それにしても、乙女ゲー減ったなぁ。

とりあえず、ダンガン最優先で予約買い。那由多も予約するか悩むなぁ。

で、のちに三国。

さらに後、もしくはそれより前にP4U

8月の特殊報道部は、余裕があれば。ソウルハッカーズも、面白そうなら、って感じかな。過去作リメイクは罪罰がそこまでだったからなー。

Customは可能性低いかな。でも、地味に面白そうなんだよ……。

そしてわたしのDIABOLIK! まじどMほいほいゲー。一番楽しみにしてます。ドS兄弟ものということで華ヤカと被るので、良作であることを期待。

白華は、ジョー×西村ってことでやりたいんですが、いかんせん緋色4ってのがなー。

わたし、緋色やったことないんだw ついてけるか心配。なので悩んでる。

イースは期待作! まぁでも、情報待ち&那由多の出来次第かな?

とりあえず今はダンガン待ちしつつ、銃声とダイヤモンドやってますw これ面白いわー。ドラマにすればいいのに。

かの有名なシュタゲも実はこっそり買っちゃったので、銃声が終わったらシュタゲ!