お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

夏空ポータブルきたあああああ!!!!!!!!!!!!!

しばらくブログから離れててすいません!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとゲームしかしてなかったです!

エクシリア2(終わってないw)とサモナイ4に夢中です! 親父がくそすぎて辛いです!!!

まぁそれはさておきまして。

夏空のモノローグ ポータブル 発売決定 おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

いーやっふうううううう!!!!!!!

もう待ちに待って待ちまくって待ち望んで、とにかくおめでとうありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんなの、嬉しい。とにかく嬉しい。

いつか再プレイしようと思ってたんだけど、やっぱPS2は起動できなくてなぁ。

新要素もあるってことで、ひょっとして後日談とか、新シナリオあるのかな!?

話のつくり的に後日談は難しいのかもしれないけど、甘い後日談欲しい!

あと台詞の表示方法なんとかしてね、オトメイトさん!! あのシステムはもうこりごりです!

たぶん、時期は来年の夏と予想。

夏、やるぞおお! 楽しみになってきた!!!

一般ゲーも、ドラクエ7がリメイクと、最近リメイクの嵐ですね。

でも、うれしいリメイクが多いので大歓迎。

来年もゲーム漬けイヤーになりそうです。

早くKHとFF10のHD版も出ないかなぁ。

さて、書きたいことはいっぱいあるのですが忙しすぎるので今回はこれにて。

また感想もプレイ日記も書きたいのに……。