お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

月影の鎖~狂爛モラトリアム~ 案内/GOODアフター/アナザールウト

まとめて一気に!

※ネタバレの塊

神楽坂グッドアフター

本編やったのがだいぶ前だったのですっかり忘れてて、最初本名見て誰だコイツって思ってしまったw

余命数ヶ月の神楽坂さんと、そんな神楽坂さんの子を身篭ってしまった主人公の、とある日の風景。

神楽坂さんの余命があと数ヶ月であることを知っている事を告げられないでいる主人公と、それを薄々察してはいるが、「今度は子どもと一緒に月を見たい」という神楽坂さんが切なくて辛かった……。

やっぱ月影好きだわ……。

望月グッドアフター

神楽坂のほうはやるうちに思い出したけど、こっちはほんとに全く記憶がないw

感想を読み返して、あ、平和になったあとなのねと把握。

神楽坂アフターがよすぎたせいか、あ……普通だなとしか思えなかった……w

ごめん、望月……。

それよりしれっとサエが餞別よこしてきてるのに腹立ったw

全然許してないからな!!!

猪口グッドアフター

本編は全ルート中一番辛かったものですが、グッドアフターは穏やかでした……。

当たり前かw

しかしめぐみが「わたしも立場が違えば差別する側に回っていたかもしれない」とか言ってたけどいやいやまじでそんなことないよ……住民ほんと殺意だよ。

めぐみはヤンデレだけどそういうことはしない子だよ……多分!

猪口さんはもう既に結婚してるのがいいですね。安定!

榛名グッドアフター

また話覚えてないけど島出たんだっけか……。鳥頭過ぎて感想がかけない……。

里帰りのお話でした。

榛名ってこんな穏やかだったっけな~と思いながら、望月に惚気たりいちゃいちゃしたりしてるのを見てましたw

やっぱり改めて見ても普通に穏やかにいちゃついてるこのカップルにはあんまり興味ないですね。歪んでてもらわないと。

各種アナザー

もし別の出会い方をしていたら という話なんですが(多分)、いかんせん短すぎてなんでこれ入れたんだ状態w

話もイマイチだしなんというか、ふーんて感じですね……w

市案内

これもよくわからないw

攻略対象同士のやり取りが好きな人向けかな。

個人的に榛名がことあるごとに町民をこき下ろしてくれるのには滅茶苦茶すっきりしました!