お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

月影の鎖 -錯乱パラノイア- 大井川護感想

月影の鎖 応援中!

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています

お兄ちゃんルート短すぎ!

いやまじで一瞬。

ルートになかなか入れず、共通バッドを見まくった末ようやくルートインできたと思ったら終わりとか……久々にショック受けましたw

ちなみに、お兄ちゃんルートは、お兄ちゃんの依存度を上げまくる→他キャラのはなるべく上がらない選択肢を選びつつ→港で榛名・猪口と会ったとき榛名寄りの選択をするでルートインできました。

この港の選択肢でずーっと中間の選択してたから共通から脱せなくて苦労した……。

苦労したのにこの短さ……。

いやね、もともと兄はあるかないかーと思ってたレベルなんで、ないならないでよかったんですよ、全然。

ただね、こんなレベルならなんで好感度パラの画面にお兄ちゃんを載せたのかと! 小一時間問い詰めたい!!!

まじであれさえなければこんな期待しなかったのに!

しかもそれまでのイベントも期待しちゃう出来だったというか!

望月ルートでも、妹の心配をする兄のまじめな姿にときめいてたというか!

兄ルート風邪の看病イベントとか萌えただけに、ラブの気配すらなく終わったのは寂しすぎというか!

とにかく短すぎて泣きたくなりましたw

もう短すぎて語ることがないんだw

悔しいのでそっこー猪口さんルート行って癒されてきます……!