お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ゲーム予定立ててみた@~2019/3月

最近ボブゲの感想しかあげてなかったんですが、一般ゲも普通にやってますよということでw
アサオデとかもクリアしてるんですが感想書いてないなあ、書かねば。
さて、では久々に年末~2019年始のゲーム予定をあげてみます!

 

 

・なう

・JUDGE EYES:死神の遺言(通称、キムタクが如く)→チャプター2入ったところ
・ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス→4つめのダンジョン
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL→ぼちぼちやってる
・ラッキードッグ1 Secret Diary L→残りあと4つ……
メインでやってるのはJUDGE EYES! やってるというか昨日始めたばかりなのですがw
龍が如くと比べられまくってますが、わたしは龍が如く未プレイ勢なので無茶苦茶新鮮に楽しめてます!
話が面白くて先が気になるのですが、ドローン操作にめっちゃ酔うのが最大の難点……w
PQ2は正直言っちゃうとシナリオがクソで全然面白くないからストーリーパートは真顔で○ボタン押しながら機械的に進めてます。
世界樹的システムとキャラが好きだからかろうじてやめずに続けてる感じ。このままクリアしない可能性すらありますねw
スマブラSPはちょろちょろプレイ中。
多分やりこみはしないんですが、ヘタクソながらにフレとわちゃわちゃ遊ぶのが楽しいので買ってよかったです!
ラキド秘密日記は終わるのが辛くてちょっとずつ進めようかと思いながらも気づいたらいっぱい読んでてもう残りが4編しかないのが辛い……。
恐らくこの週末に終わっちゃうので、終わったらまた感想を書こうかなと!


・予定

12/28 ラッキードッグ1 +badegg ☆
1/11 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER ◎
1/25 キングダム ハーツIII ☆
2/14 キャサリン・フルボディ ☆
3/8 デビル メイ クライ5 ◎
3/14 遙かなる時空の中で6 DX ☆
3/14 ONE PIECE WORLD SEEKER ◎
3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE ☆
☆→確定
◎→買うかも?

 

今年の〆はラキド悪卵! 迷いまくって結局ステラワースで予約。
同人ゲーのためamazonでは取り扱ってないので、商品リンクはなしで。
体験版も入れて、プレイはしてませんが動く事だけは確認しました。体験版やるかどうかまだ迷ってる……w
悪卵、ほんっと楽しみにしてます!!!


そして、2019年始がマジで過酷~!!! 過密すぎますよね。

TOVは悩んでて……久々にテイルズやりたい気持ちなんですが、Vはプレイ済みなのと、時期が悪すぎるので。

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 

1/25は大本命、待ちに待ったKH3!!!
当日有給もとったし、真剣に楽しみにしてます!!! 終わったら虚無感に包まれそう。

キャサリンFBダイナマイトフルボディBOX予約済み。無印大好きだったので、第三のリン追加でどう話が変わるのか気になって仕方がない。

DMC5は、う~ん……DMCシリーズやったことないんですが、今回のは滅茶苦茶やってみたくて。このシーズンじゃなければ絶対買ってたんですが、いかんせん時期が……。2019/1~3月はまじでこんなソフトばっかで困りますw

5があんまり好きじゃなくて離れたら、その次はよかったという典型的なパターンでスルーしてた遙か6DX
特典目当てに、初めてBOX予約するか悩んでますw

同日発売のワンピワールドシーカー、出来がよさそうでこの時期じゃなければ買ったんだけどなあ……。これも悩み中w

SEKIROはKH3並に楽しみにしてますね!! ブラボのようなスタイリッシュアクションゲー期待。
ただオンラインマルチがないのだけが不安要素。詰まるボスが出てもブラボみたいに助けてはもらえないのでw

 

しかし、改めて見ると1~3月ほんっとやばいな……w