お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 瞬ルートED

とにかくヴィスコンティのボーカルがかっこいいのをなんとかしてほしい。笑

 

 

ノーマルエンド

とても平和ですがインパクトなし

遊びに来てくれるだけでなにもなかったw

そういえば、瞬は究極の選択のシナリオもやたら短かった印象が……。

 

 

パーフェクトエンド

あまりのラブさににやけたw

てか新生ヴィスコンティめっちゃ楽しそう! うーんよかったー!

ヴィスコンティの横でいちゃいちゃする瞬、ナイスです!

何気に唇同士がちゃんとくっついてるちゅースチルってこれが初めて?

リップ音はやたら多いけど、実はちゃんとちゅーしてるスチルってほとんどないよね。

あと本編の時からずっと思ってたけどヴィスコンティのボーカルかっこいいこうりゃくしたい。笑

 

 

ドリームエンド

メジャーデビューエンド。

ラブラブなのに……やっぱりインパクトは薄い! なんでだ!

パーフェクトの方が好きだったなー。やっぱ周りにちゃかされて照れてにやけるのが好きなのかもしれない。

人気バンドの彼女って一番大変そうな気がしますね!

 

あれ全体的に瞬エンドの感想インパクトなさすぎじゃないか? なんで?笑

 

 

シークレットエンド

(九影ルート後に見ました)

一番ときめいた!!!

スチルもかっこええし、男前っ! よかったー!