お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 三男・茂 後日談

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

※このプレイ日記はネタバレの塊です

いやー早速やらかしてくれました

萌えた

主人公の家に婿養子にきた茂様。どうやら畑を耕したりしているようです。御兄弟中最弱だった茂様が!

本編でも一所懸命お茶の練習してたりとか、茂様って地味に努力家というか、頑張るところがほんと好きだなぁ。

「疲れてるけど夜はいいことあった」とか、さり気なくドキリとさせることを言ってくるのにびっくりしたw

子作りのことにもめっちゃ言及するし、そうか……こいつら夫婦なんだよな……としみじみしちゃいました。

主人公はばっちりタメ口になってるしね。

なんか、ここは敬語+様付けが直らない設定でも良かったのにな!

「いい加減様はやめろって」みたいなエピソード絶対萌えるから

あ、でも他の人のエピソードでありそうかなー? 全員これだとうざったいもんね笑

静子さんは近くのお宿に来ていて、何故かそこの女将としてお宿再建をすることになってましたw

そのエピソード、必要だったか!?

しっかりお母様方がしゃしゃってくる華ヤカがわたし大好きです!笑

そして、最後。

これからいろいろがんばんなきゃなーってことで

髪を切った茂様のイケメンっぷりに 心 奪われる わたし

心臓止まるかと思うくらいどきどきしましたw なにこのイケメンだれw

髪切って新しい彼にドキドキって、長髪キャラの特権だよなぁ。

後日談は思ったより短かったけど、髪を切った茂様が言葉に出来ないくらいイケメンすぎたので、早速大満足です!!!

次は茂様弐年目にいくか、他の後日談を見るかで死ぬほど悩んでます。

華ヤカさいこーである!!!!!