お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

そろそろ新しいゲーム予定を立てる日がやってきた

乙女ゲーメーカーについて語ってみる追記しました!

ルビパんとこちょろっとと、コナミを追加。

まあ、コナミはGSしかしたことないんだけどね!笑


拍手コメント返信

>さっとんさん

アトラスファンなのですね!!!

もう、本当に祈るしかないですよね。

ツイッターのクマのアカウント、ご覧になられましたか?

クマの真摯すぎる対応に涙が出そうになりました。

共感していただけて嬉しかったです。アトラスの頑張りに期待しましょう!


で、予定!

まあ再三言いますけどあてになんないんですけどね!!!

なう バクダン★ハンダン(もう終わる)

~7/11 PS+のフリープレイ(特殊報道部、かまいたちの夜等)&評判みて裏語 薄桜鬼

7/11 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

7/25 逆転裁判5

8/8 VitaminR

8/22 白華の檻 〜緋色の欠片4〜 四季の詩

9/26 閃の軌跡

10月 未定

11/21 花咲くまにまに

バクハンは意外に面白いです。投売りされてて2000円だったけど正解だったよ。謎解きはクソだけど、みんな個性的だし楽しい!

残すは黒幕のみです。

そして今月、フリープレイが豪華すぎてやばいんですけど。

アーカイブスが山盛り!!! もうめっちゃ懐かしい。

いままで月払いのを延長してたんですけど、これを機に年払いに変えようかなあ。

あんだけのゲームが出来て月500円とか、めっちゃ安い。いままで知らなくて損したわ。

ちょっと気になってたけど買うほどでもないんだよな~って感じの、絶妙のラインナップが入ってくるんですよね。

モカも容量でかいやつ買ったし、落としまくりですよ。

もうじき楽しみでたまんない7月ですね。

華ヤカと逆裁が楽しみで楽しみで。クソゲでもいいから早くやりたいよ。

VitaminRは、安心のバカたちということが判明しましてw

W(ワル)6って、頭がワルいってことだったのか……!

主人公ちゃんも今までで一番好きな外見かも。可愛いよう。

閃も情報が結構出てきましたね。ファルコムには素直に期待してます。

白華は、もうね。空疎様とアテルイと戯れられたらそれでいいんだ!!!

白華~閃までがちょっとあいてるから、またなんか買ってしまうやもしれん。

フリープレイでいいやつがきてたらそれかも。毎月更新が楽しみなのよね!

Vita持ちゲーマーなら、PS+おすすめしますよ。

1個やりたいゲームがあるだけで元とれると思うな。

特殊報道部、迷って買わなかったんだけどやれて嬉しい。楽しみだ!