お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲームのプレイ日記やら感想やら。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲーが好きです。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 六男・雅 後日談

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

※このプレイ日記はネタバレの塊です

やっぱり雅様かわいいいいい

雅様は学生をしつつ、当主の仕事もしつつ、主人公と付き合っている様子。

卒業したらどうするのか? って平助の質問に答える雅様に萌えた

「帝大に行って卒業して、仕事してゴミと結婚かな」

「ゴミと結婚かな」

「ゴミと結婚かな」

華ヤカ本編初回プレイ時、ゴミ呼ばわりしてくるおかっぱ頭の小僧を潰してやりたくなったのが思い出されます……まさかゴミ呼ばわりにこんなに萌える日が来ようとは……

弁当ガシャーン事件とか、殺意すら芽生えたのに……。懐かしい……。

結婚をちゃんと考えてくれてるのも素敵過ぎる……雅様……好きすぎる……!

ついつい主人公にいっぱいプレゼントしちゃう雅様、可愛いよー。

雅様、丸くなったよなぁ……すぐに「もー!」ってなるのは相変わらずだけど、そこからキレるまでがすごい遠くなってる気がする。

そして、かなり頻繁にデレるようになっている!!!

「うん」とか、返事が素直で可愛いいぃ。

最後に主人公からほっぺちゅーをしたときなんかも、口では小憎たらしいことを言うものの、口調がきょとーんとしてて可愛いのなんの……。

雅様、好きだあぁあ。

守とも仲良しですねw ここの組み合わせもなかなか楽しいなぁ。基本的に守がいじられてるんだけど、俺がデートプランを考えてやるとか、たまに兄貴っぽいことをするのがまた可愛い!

しかし喜助といい守といい、恋愛指南をするやつらのどうしようもなさが半端ないなw