お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 次男・勇 後日談

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

※このプレイ日記はネタバレの塊です

やっぱり大本命は勇様でした

DL販売していた後日談で知っていたものの……ご兄弟中唯一既に子持ちな勇様。勇様、さすがやで……。長男は一緒に寝るのすら半年かかっていたというのに……。行動が早いです……。勇様は天然だもんなー。おんなじように遊んできてても、素地が違うのねということを再認識しました。

登場からめっちゃテンション高いしw

勇様の歯切れのいい喋り方が好きだー!

早速子供の名前を考えてきたものの、男の子ってことを知らずに女の子の名前を考えてきてた勇様かわゆす

相変わらずちょっとおばかさんですね! 女の子がほしかったのかなとか思うとほんと可愛い。

そして、子供にかかりっきりになってしまう主人公にスネる勇様かわゆす

相手にしてもらえないだけで夫婦の危機と思い込む→これを打破するには舞踏会しかない!

の流れにはほんと吹きましたw

まじ一人テンション高く突っ走ってます、勇様。

いくら子供といえど、夫婦生活を邪魔されるのはたまらん、1年も子供にかかりっきりとか無理、ってなっちゃう勇様がもう、愛おしくて。

子供、男の子だし、この調子だと普通に嫉妬とかしそうだなw

勇様に限って言えば、倦怠期とかなさそーだな笑

むしろずっと新婚さんみたいにイチャイチャする夫婦になりそう!

主人公も作中で言及してるけど、「自害せよ」とか言ってた時代もあったんだぜ、これ……?

まぁ、あれがあったからこんなにハマっちゃったわけなんですけどね。

しかし、どのご兄弟も後日談はふつーにさらっと「夫婦」してるよな。

いやらしい感じがなく、ほんとにさらっと夜はお楽しみ~みたいなシーンがあるのが、新鮮。微エロとかでもなく、日常として、夫婦だしって感じよね。こういうのも、いいなぁ、