お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

バクダンハンダンが気になり始めた

乙女ゲーへの熱が冷めたと言いつつも、情報チェックは怠っておりません。

発表当初から愛すべきバカゲーっぽいと地味に注目はしていたんですが、ここに来てバクハンへの興味がぐいぐいきました!

ネタすぎやろwと思っていたのですが、システムは普通に面白そうなのよね。

乙女ゲーで伝説の「どん判」を言えるとか胸熱すぎるw

あと、やっぱシナリオに我孫子さんという本職の作家さんが関わってることがでかいよなぁ。

かまいたちやら(ボーナスシナリオですが)428やらで、ゲームのシナリオ作りにおいてもかなり期待できる人であるとわかってるし……。

キャラクターも地味にいいのよね!

警部補士道はイケメンだしスズケンだし、卑屈なゲーマーが我らが火原先輩であり愛しのティーダである森田さああああんだとか、見た目は好きじゃないけどレアかつ好きな声の成田剣さんとか、いい声キャラの諏訪部さんとか、美味しいんだよなぁ。

しかし、6/14発売かぁ。P4Gとの被りはきついわ。

6/7なら買ったなぁと思います。

6/7といえばストラバなんですが、ストラバは評価待ちします。買いたいけどなー!

とか書いてたら普通に買いたくなってきたw

話したり書いたりしてたらモチベ上がるよね!

面倒くさがりなわたしなのですが、最近、乙女でも乙女じゃなくてもいいんですが、ゲームのことを語れる人がほしくてたまりません。

はっきり言うとオタク友達がほしい。

今までは積極的に他ブログに絡んだり、コメントにすばやく返信したりなんかはしていなかったのですが、今後は頑張っていこうかなと思います。たぶん。

頑張っていこう。絡んでいこう。いや絡むのはよくないか。いや絡もう。声かけてください。いやこれは気持ち悪いな。

落ちがない。