お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

KH3情報きたああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああ

しかしPS4ってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

なんなのなんなの!!!

本編系のプラットホーム集めるためにPS3でHD版出したんちゃうかったんかい!

え、マルチだよねマルチだよね???

PS3でも出るよね?

まあ買うけどね買うけどね!!!

独占でもこのためだけにPS4買うけどね!!!

ロンチかな? ロンチかつPS4だけなら発売日に予約買いが決定するwww

ノムリッシュに搾取されまくってて悔しいけど、悔しいけど買っちゃう……!

何年ぶりやろ、やっとまたソラドナグーの3人で新しい旅が出来るんか!

もう盛り上がりすぎてやばい、興奮やばいですわ!!!

いつやろ、北米PS4が年末らしいから、日本版もそのころよね?

クリスマス商戦に間に合わせてくるよね??

たぶんFF15(ヴェルサスがこうなったらしい。何年前から出すっつってんだよこのゲームw)とKH3でハード買わせる予定なんだよね???

期待しちゃっていいんだよね???

遅くとも来年中には出るって期待していいんだよね?????

まじで盛り上がってきた!!!

あーもうどうしよう気持ちの治まりつかなくてやばいw