お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

TAKUYOはやっぱりすばらしい

前回の日記からまた間が!

まあ主な理由はFF14蒼天のイシュガルド発売ですよね。

しばらくはどっぷりメインとレベル上げ。今回はとにかくメインストーリーがよかったですね!

新生エオルゼアのときは意味のないお使い多数のクソみたいなメインストーリーでしたが、今回は同じお使いでも、ストレスのない仕様になっていて、進化を感じました!

まぁサブクエは許されないけどね。

今はちょっと落ち着いて今回のエンドコンテンツであるアレキサンダー零式攻略をやってます!

あとSWEET CLOWNを買いました!

蜜原を終え、感想をちょこっと書いてるところ。

無事アップできるといいな……w

話は予想通りというか。病んでますね!

攻略人数は4人(+真相かな?)と少な目ですが、その分密度がありそうで次も楽しみ!

あとコルダ4が発売決定!

めちゃくちゃ楽しみです!

3の続きか……これは3番外もやっとくしかないね!