お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ニンダイを見てゲーム予定更新!

よ~し久々に一般ゲームオタクっぽいとこ見せちゃうぞ~!!!
ということでニンダイを受けて、新作ゲームの購入予定を久々に更新!!!
あ、リクエストボックスにもたくさんリクエストありがとうございます!!!(→に実はこっそり設置してあります!)
見た感じ、4~6月が薄いので、そこにリクエストで貰ったゲームをやろうかな~と考えてます。
さて、ゲーム予定!

 

2/14 キャサリン・フルボディ [PS4]
(3/8 デビル メイ クライ 5 [PS4])
3/14 遙かなる時空の中で6 DX [Switch]
(3/14 ONE PIECE WORLD SEEKER [PS4])
3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE [PS4]
(4/18 大正×対称アリス all in one [Switch])
(4/25 殺人探偵ジャック・ザ・リッパー [Switch])
6/28 ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ アーリーアクセス開始 (PC)
7/26 ファイアーエムブレム 風花雪月 [Switch]
8/10 ASTRAL CHAIN [Switch]

夏 Bloodstained: Ritual of the Night [Switch]
夏 鬼ノ哭ク邦 [Switch]
2019 ゼルダの伝説 夢をみる島 [Switch]


2/14 キャサリン・フルボディ [PS4]

本日からはこれですね~!
オリジナルもやったので、今回は追加キャラのリンちゃんとラブラブする予定です♡

 

(3/8 デビル メイ クライ 5 [PS4])

キャサリンと他ゲーとラキド熱によってどうなるかって感じの本作w
気にはなってるんですけど、シリーズやったことないので……まだ悩んでます!

 

3/14 遙かなる時空の中で6 DX [Switch]

初めてのBOX予約済み! 評判いいので楽しみです!
久々の乙女ゲーになりそうw

 

(3/14 ONE PIECE WORLD SEEKER [PS4])

遙か6と被った+すぐ後にSEKIROが控えてるので断念してるんですが、評価高ければいつか買うかもって感じで!

 

3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE [PS4]

期待大の新作!!!
マルチプレイがないのが唯一の不安点ですが、スタイリッシュアクションがますます進化してそうでわくわくしかない!

 

(4/18 大正×対称アリス all in one [Switch])

大正×対称アリス all in one - Switch

大正×対称アリス all in one - Switch

 

気になってたやつがスイッチに!
応援の意味もこめて買おうかな~。
この時期やれるかどうかは未知数ですがw

 

(4/25 殺人探偵ジャック・ザ・リッパー [Switch])

気にはなるけどシナリオとボリュームがどうか……評判見てからにするかもですw

 

6/28 ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ アーリーアクセス開始 (PC)

久々の拡張パッチ~! 新種族ヴィエラも追加で楽しみしかない!!!
最近サボりまくってるから、ちょっとやらないとなーwww
新ジョブヒラは踊り子がいいなぁ……!

 

7/26 ファイアーエムブレム 風花雪月 [Switch]

www.nintendo.co.jp

春……じゃなかった~やや延期!
なのはちょっと残念ですが、面白そうなのは確か!
ただ、学園もの? っぽくて、今までのFEとはかなり雰囲気が違いそうなんですよね。
戦争……するんだよね? 戦争がしたいんですよね! いや楽しみだけど!!!

 

8/10 ASTRAL CHAIN [Switch]

store.nintendo.co.jp

まさかのプラチナ神谷さん+田浦さんで完全新作~!!!
しかも発売日も確定してる~~~!!!!!
最高オブ最高~最高のサプライズ~!!!!!
音楽もいい感じだったし楽しみしかない。絶対買います!!!!!


夏 Bloodstained: Ritual of the Night [Switch]

メトロイドヴァニアっぽくて期待! 発売日、FEとかプラチナ新作あたりと被らないといいな~w

 

夏 鬼ノ哭ク邦 [Switch]

www.jp.square-enix.com

いけにえと雪のセツナとかのとこの新作ですね!
前作と比べるとシステム、グラ等進化してそうなので、めっちゃ楽しみにしてます!

 

2019 ゼルダの伝説 夢をみる島 [Switch]
まさかの夢島リメイク!
やったことないんですが評価高い&雰囲気よさげな良リメイクっぽいので期待です!


ざっくりゲーム予定こんな感じかな~?
リクエストボックスにもたくさんリクエスト頂いてるので、合間を縫ってプレイしたいとは思ってます。
とりあえず橋姫終わったらドラマダorピオフィに手を付ける予定です!