お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

贄の町 蘇芳笑男 感想

萌えすぎて失神するかと思った。
この人わたしのために生み出されたのかな? ってくらいエグいほどに好みにブッ刺さってやばかったです(そんなわけないだろ)

f:id:kokochia:20191019145658p:plain

以下ネタバレあり感想です!

 

ヴァ~~~~~もう好みどストレートすぎて無理~~~~~~!!!!!!!!
いやまあ正直展開としてはそんなに目新しいものではないですよ。
ざっくり言うと、笑男は復讐のために日天を利用していたんですが、一緒に過ごすうちに日天のことを単なる復讐のための道具と思えなくなり……でも、日天は笑男の魂胆を知って離れてしまう、という……。
言葉にすればなんてことないようなんですがわたしこういうのほんっっっとに好きで好きでたまんないんです!!!
利用されてたんだ……って傷付く主人公、最初は利用するだけのつもりだったのにいつのまにか絆されている男……最高の王道。何百回見てもいいやつ。
また声優さんの演技も抜群で……。
日天が笑男から離れて成臣と過ごしたことを察した笑男が嫉妬に駆られて広間で無理矢理犯すとこま~~~じで堪らんかった……萌えの暴力ですよ……。
「俺の部屋に来ないで、成臣の部屋へ行ってたのか、日天」じゃないですよマジで。
何突然嫉妬爆発させてんだお前は。
そんなキャラだったのかお前は。
好きです。
あと贄の町は絵がよすぎてしんどい。
ここのレイプシーン、笑男が日天の口を覆ってたり日天の尻をぐわっと掴んでたりするるんですが、その手の使い方が生々しい感じなのが最高。
ほんでまたここで犯されながら「俺って笑男のこと好きだったんだ」って泣きながら気づくのも最高で……。
日天くん、性格もしっかりしてて男前だし声も低い&ガテン系なのに結構頻繁に泣いちゃうのが可愛いんですよね……。たまんないです……。

えろしーんといえば初回のはちょっと面白かったw
笑男の部屋で一人待ってる間退屈になってついオナニーしてしまう日天くん……っていやいくら退屈だからって人の部屋ですんなよって思いつつ、案の定笑男に見つかるという。そらあね。そら見つかりますよ。むしろなんでびっくりしてんだ!
その後部屋から出て行かない笑男の見守る中でオナニー続けちゃう日天にちょっと笑ったし、笑男が応援するのにも笑っちゃったし、それまで全然恋愛感なかったのに流れるように素股に突入するのもなんか面白くて笑ってしまったw
いや、ちゃんとえろくはあるんですけどねww
素股後割と二人とも平然としてるのもなんか可愛くて面白かったですw
日天くん貞操観念しっかりしてるかと思いきや結構ガバいんですよね。開幕もいきなり笑男に膝枕するし。いくら公共の場で寝てるからって成人男子が成人男子に膝枕、せんだろ!? って突っ込んでしまったわ。日天くん、タラシすぎんか?
まさかの都々之江にモブレされるエンドもあるしな……w
ここのエンド、差分がめっちゃ多いのも力はいってて凄かった。
都々之江は笑男を崇拝しすぎた結果、笑男を独占したいが為に共に育った施設の弟妹や職員達を皆殺しにした挙げ句、自殺未遂カマしてこの世界まで追っかけてきたというマジもんのやばいやつなんですが、突然日天を浚ってきて閉じ込めてレイプするという、なぜいきなりそれをやろうと思った? ってムーブに突入するのが非常にボーイズラブゲームっぽくてよかった(?)ですね。日天くんに突っ込んで「な、なんだこの魔性の穴は……!?」ってなるところまでテンプレで面白かったw BLゲーの受け君の穴はそういうもんなんだよ!
しかし都々之江、帰還エンドはまだしも、滞在エンドでさらっと宿に戻ってきて馴染んだ上に日天に懐いてて、日天も日天で「モノで釣らなくなったら友達になってやるか」みたいな態度なのは全く納得いかなかったですwww いやこいつそんな生ぬるい存在じゃなかったでしょ!?www

帰還エンドは笑男さん酷すぎる~~~と思ってしまった!!! あんだけ言ってたくせに完全に忘れ去りやがって~~~!!! いやしょうがないんだよ、それはわかってるんだけどさぁ……。
6年ですよ!! 6年!!! 日天くんピュアボーイだからその間誰とも付き合ってないだろうし、友達も出来てなさそうだし、6年もぼっちで耐えてたんだよ~……!?
笑男の方はすっかり忘れてる影響で人生エンジョイしてそうなのがまた辛かった。この間に彼女とか普通に作ってたんじゃないだろうな!? って疑っちゃいますよマジで。だとしたら許さね~からな笑男!!!(理不尽)

あとは笑男ルートといえば嘔吐シーンですよね。
酔いすぎた日天が喉に指突っ込まれて吐くシーンがスチル付きで出てくるという、ものすごい性癖が詰め込まれた展開に内心快哉をあげてしまいましたこういうのいいぞいいぞ~!!!
描写も生々しいし吐瀉物がちゃんとスチルに載ってるのもフェティッシュでよかった。苦手な人はだめなんでしょうけどねw
バッドエンドでは異形化した笑男に喰われるシーンもスチルつきであり、モザイクかかってたりぼかされてはいるものの、目玉が零れてたり肋骨が出てたりするのもよかったです。これあれか。一応カニになるのかな?

ところで、このゲームをやるに当たって成臣が最後がいいって言われてて、実際そうするつもりでプレイを始めて。
なんとなく主人公の秘密は成臣ルートでわかるのかな~って思ってたんですが、笑男ルートで普通に解放されたので、秘められてるのは主人公の謎というわけではなかったんですね。
成臣ルートが最後がいいのは何でなんだろうな。まあやればわかるんだろうけどもw
お兄ちゃんを選ぶと過去に戻ってお兄ちゃんと暮らすエンドになるんですが、成人男子二人で肩を組んで歩いてるし、二人ともお互いに依存しまくってるというかお互いしか目に入ってないって感じだし、明らかに兄弟というレベルを超えた何かにしか見えないんですが大丈夫なのかな……ってちょっと思ったりしましたw