お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判5

逆転裁判5(2013/07/25)Nintendo 3DS商品詳細を見る 8年ぶりの弁護に挑む成歩堂 龍一。 『逆転裁判 5』のストーリーは、法廷爆破という大事件から幕を開ける。 見るも無残に破壊された法廷。 その傷跡は深く、壁は崩れ天井にはぽっかりと穴が開いている。 す…

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 別荘もーど 隠し子・守様

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 直前までやっていたのが喜助だったこともあり、守様の手馴れてる感にびっくりw

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 情報屋もーど 喜助

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています どきどきの接吻をする29歳の巻。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 別荘もーど 四男・進様

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 一度もバイオレンス化しない進様に驚き……!

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 別荘もーど 三男・茂様

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています マジカス様も御兄弟も秀男もみんな大人になってる…… あの駄目男代表茂様がご立派に!!!

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 追憶もーど

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 短いこと、主人公とのイチャイチャがないことから、今回はまとめて。 若かりし日の御兄弟がかわいいw

祝☆月影の鎖FD決定!!!

っしゃああああああああああ 既に公式サイトもありますよ!→月影の鎖 -狂爛モラトリアム- ありがとう!!! しかも待望の兄ルートもあります!!!!! これを祝わずにおれますか!!!!!!! 正直、FDがあると思っていなかったのでうれしいサプライズすぎ…

マイナスエイトの心惹かれなさは異常

「絵がクソ」なゲームといえば今までにも初代うたプリ、Vitaminシリーズ等多々ありますが、これらはまだデザイナーさんが普通に優秀な方だったので、キャラデザの段階ではいい感じでした。 キャラデザの段階でこれって斬新すぎるだろ……。 いや実は発表当初か…

逆転検事2

逆転検事2 NEW Best Price!2000(2012/01/19)Nintendo DS商品詳細を見る 天才検事"御剣 怜侍"が帰ってきた! 華麗なる逆転劇、再び開幕!! ◆自らの足で事件現場を捜査しよう。 パートナーとともに事件現場を捜査し、 怪しい場所や気になる場所は徹底的に調べよ…

下天のファンディスク!!!

新しいゲームは買うまいと思っていたのに、逆転検事2を買ってしまいました……。 既に最終話なので、もうじき終了ですね。 1は正直まったく面白味を感じず、2も序盤はこりゃ1に続く凡作っぽいなあと思ったのですが、進むにつれ面白くなってきました。 そして………

真・女神転生Ⅳ

真・女神転生IV(2013/05/23)Nintendo 3DS商品詳細を見る 主人公は、東のミカド国で暮らす18歳の少年。 ある時、少年は不思議な夢を見る。夢は彼に啓示した。 「もはや汝の成す選択は汝の為のみに非ず。 世界を作るため、汝は歩まねばならぬのだ」・・・と。 …