お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ 六鹿律&西城弥生攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 半ばネタ的に楽しめればいいなと思って買ったのですが、想像以上に萌えるし話もいい!!! 律の話は泣けました……!

月華繚乱ROMANCE 鹿野葵攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 予想外に、もっともまともで普通でした。切なめ葵ルートです。

今後の予定 乙女+一般

予定を組んでいたら大変なことになってしまった 1/26 テイルズオブイノセンスR (PSVitaを買うタイミングその1) 2/9 ☆ GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 (PSVitaを買うタイミングその2) 2/9 ☆ 幻想水滸伝 紡がれし百年…

月華繚乱ROMANCE 鹿野敦盛攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 禁断ハードたまらんんんん

月華繚乱ROMANCE 藤隷人攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 彼、設定画を見るとうっすらひげが生えてるっぽいんですが、全く見えないので、なんのために生やしてるのかよくわからなかったです。

月華繚乱ROMANCE 西園寺芹攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です ショタ属性のないわたしですが、芹君はいい子だったと思います。普通に。

暗闇の果てで君を待つ 総評

暗闇の果てで君を待つ (通常版) (特典無し)(2009/10/22)Nintendo DS商品詳細を見る 学校行事の林間学校でハイキングの最中、体調を崩した主人公はほかの生徒や引率の教師と共にキャンプ地に戻ることに。 しかし、バスは途中で事故に遭い、気がつくと主人公は…

月華繚乱ROMANCE 兼田侘助攻略

最近だけで買ったゲーム ・神なる君と ・月華繚乱ROMANCE ・スト☆マニ 絶対プレイ間に合わない。あほだ。 ※このプレイ日記はネタバレの塊です 日野ボイスのお兄ちゃんは!

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 総評

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)(2011/12/08)Sony PSP商品詳細を見る 一年前に突如兄弟達の前で告知された、次期当主争奪戦開始の合図。 玄一郎を楽しませ拾点を取得した者を次期当主とする、という条件を結局誰も満…

神なる君と ニノ神弓鶴攻略

華ヤカ中心に、各記事に拍手ありがとうございます♪ 特に三尾さん、コメントまでありがとうございました! ※このプレイ日記はネタバレの塊です どエスめがね、ごちそうさまです。

2011総括 <乙女ゲーム>

いやーようやく書けますね。 まだ感想書いてないの、いっぱいありますけど……それはおいおい。 今回は ・1~3位(今年出たやつ) ・過去作も含め、本来ならランキング入りしたであろうやつ

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 次男・勇 弐年目

※このプレイ日記はネタバレの塊です すずめのこ そこのけそこのけ いさみがとおる

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 六男・雅 弐年目

※このプレイ日記はネタバレの塊です ツンデレ最高!

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 五男・博 弐年目

新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! この正月休み中には2011総括をあげたいと思ってますので……。 今回はいろんなサイトさんでされているランキング方式にしようかな。 ※このプレイ日記はネタバレの塊です でーへーへー♪