お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VitaminX 悟郎ルート

主人公より可愛いゴロちゃん。

VitaminX 鳳先生ルート

思えば悟郎ルートの感想ぶっ飛ばして二階堂先生ルートの感想あげてたw 鳳先生と勘違いしたみたい。 ということで余裕をなくすお色気キャラの鳳先生ルート。

VitaminX 一ルートED

一ルートはドリームとシークレットが好きでした。 ……というかノーマルのスチルェ……。

次世代PSP、NGP発表!

ついに次世代PSPが発表されましたね! 個人的には3DSよりときめいたよ!

VitaminX 二階堂先生ルート

意外と手が早い二階堂先生ルート。

VitaminX 一ルート

ヤンキーでオカンでアニマルマスターな一君。

VitaminX 銀児先生ルート

お茶目でヘタレでかっこいい銀児先生ルート。EDもまとめて。

VitaminX 翼ルートED

アペンドの感想は全員終わってから別にまとめるとして、ノーマル・パーフェクト・ドリーム・シークレットエンドの感想。 翼はパーフェクトとノーマルが好きでした!

お引っ越し完了!&今後の予定

「お昼寝タイムズ」からゲーム・乙女ゲーム記事だけを移転してきました。 以下、ちまちま概要とひとりごと。

VitaminX 翼ルート

迷った挙げ句、記事は1年間の感想+エンディング感想のふたつにまとめることにしました。 ということで俺様だけど素直で可愛い翼坊ちゃまの1年間。

VitaminX 所感+プロローグ

いまさらながらにVitaminX。といってもEvolution Plus。 二回目の移植なのでオマケ山盛りで嬉しいですね! まずは所感とプロローグの感想。

薄桜鬼 随想録 キャラクター別感想

随想録ようやっとフルコンプ。

3DS買うかもしれない……

全然興味なかったのにラインナップ調べたら買いたくなってしまった……任天堂……恐ろしい子!

薄桜鬼 随想録

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)(2010/08/26)Sony PSP商品詳細を見る 幕末の乱世を舞台に新選組隊士との恋愛を描いた女性向けAVG『薄桜鬼』のファンディスク『薄桜鬼 随想録』が、多数の新要素を加えてPSPに登場! PS2版では語られなかったストーリーや新規…

遙かなる時空の中で4 風早ルート 後編

大団円エンド以上の大団円で大満足。

2010総括 <ゲーム>

まぁもちろん乙女ゲーム以外のゲームですよね。

遙かなる時空の中で4 風早ルート 前編

忠犬風早、非業の初回。

遙かなる時空の中で4 アシュヴィンルート

男前皇子アシュ。

2010総括 <乙女ゲーム>

まさかの本の次に乙女ゲームの総括。 まぁこのブログの最近の傾向からいって仕方ない。